【ネメシス】ドラマの主題歌は?嵐、桜井翔が候補!?

2021年4月放送開始の桜井翔、広瀬すずダブル主演のドラマ「ネメシス」。

嵐の活動休止になっての初めてのドラマで即映画化もされるということで話題になっていますよね。

今回はネメシスのドラマ主題歌についてもまとめてみました。



ネメシスドラマ主題歌は?

ネメシスのドラマ主題歌はまだ発表されていません。

今までの嵐メンバーのドラマ主題歌は【嵐】でした。

過去に櫻井翔さんが主演したドラマを見てみます。

「よい子の味方~新米保育士物語~」は嵐「とまどいながら」(2003年)

「ザ・クイズショウ」は嵐「明日の記憶」(2009年)

「謎解きはディナーのあとで」は嵐「迷宮ラブソング」(2001年)

世界一難しい恋(第10話に友情出演)嵐「I seek」(2016年)

先に生まれただけの僕 嵐「Doors~勇気の軌跡~」(2016年)

木更津キャッツアイ嵐「a Day in Our Life」(2002年)

山田太郎ものがたり 嵐「Happiness」(2007年)

特上カバチ!!嵐「Troublemakrer」2010年

家族ゲーム 嵐「Endless Game」2013年

 

活動休止中ですが、嵐メンバーの出演番組には嵐の楽曲が使われていますから、嵐の最新アルバム「THIS IS ARASH」から主題歌も考えられるかと思います。

ファンの皆さんも待ち望んでいるのではないでしょうか?

ミステリアスな感じだったら「THIS IS ARASHI」の「いつか秒針のあう頃」がいいなぁ~と思ったのですが、コミカルな方だったので、「SHOW TIME」がピッタリな曲だと個人的には思うのですが、どうでしょうか?

それとも桜井翔くんのソロ曲という可能性もありますよね(*^^*)。

桜井翔くんを兄貴と慕うKAT-TUNの上田竜也くんも共演することになりましたので、KAT-TUNの可能性もあるのでしょうか?

どちらにしても、ネメシスのドラマ主題歌楽しみですよね!!

分かり次第追記したいと思います。

ネメシスの主題歌というより、テーマ曲で

『Nemesis』でした~!

 

いい感じですよね~!これは、これで!!

勿論、嵐の曲や、櫻井翔くんのソロ曲であってほしかったんですが、活動休止期間は我慢ですね!

桜井翔主演ネメシスのツイッターでも反応は?

 

カウントダウンも始まりましたね!

桜井翔主演ドラマ「ネメシス」見逃せませんね~!

・ネメシスの撮影現場(ロケ地に)ついてはこちらから

・ネメシス(ドラマ)第1話のあらすじや感想はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

マーサをフォローする
きらりん★ブログ

コメント

タイトルとURLをコピーしました