二宮和也さん、誕生日!「#二宮和也に愛を叫べ!」

6月17日は嵐、二宮和也さんの37歳の誕生日です。

二宮和也さんのファンからのメッセージをまとめました。



自動広告

二宮和也さん、誕生日おめでとう!!二宮和也に愛を叫べ!!

6月17日は二宮和也さんの37回目のたんじょうびです。二宮和也さんに愛を叫べ!!叫びましょう!!

なかなかニノの誕生日の時はライブツアーとは重ならないので、ライブの中でサプライズでメンバーと会場の皆さんでお祝いしてもらうことが滅多になく、以前のワクワク学校でお祝いをしてもらった時は本当に嬉しそうでしたね(*^^*)。

 

私もニノ担なんですが、最初はニノはあんまり眼中になかったのですが、Popcornツアーが初めての参戦だったのですが、そこでピアノを弾く二宮様にハートを撃たれました。

 

「えっ!野球少年じゃなかったっけ!?」

ピアノは独学とか…。櫻井くんはピアノ引けても当たり前みたいな感じが私の中にはあって、それなのにニノがあんなにうまく弾いてしまう姿がヤバかった❤

それにギターも弾きこなす。

 

それに抜群の歌唱力!声がイイ(*^^*)。

ホント、相葉ちゃんに対するいたずらもカワイイ…。デジタリアンのツアー中の、ディスコスター様に本番中にお手振りや差し入れをいつのまにか大野くんと一緒にしてしまうところもなんとも可愛らしかったですよね。

演技力もずば抜け、マジックもできる、器用な男!アタマの回転がいい!!

それに仕事に対する思い

ニノが腰痛のハワイライブにて。



自動広告
「僕は時間にお金を払ってもらってると思ってるから。その時間を僕たちが預かっていると。自分の理由でクオリティーを下げることは許されない。腰が痛いから動けませんって言われたら凄く嫌だもんね。」

この責任感、使命感ハンパない!!

こういうところが、ファンを惹きつけるんですよね(*^^*)。

二宮様の凄いところ!!

そして、母親思い…。「20825日目の曲」は、母・二宮和子さんの生誕日から同曲を収録するアルバム「LOVE]発売日までの日数を曲名にし、感謝の気持ちを表した曲でしたよね。

 

ホント、ニノは優しい!家族思い!!

また、このネーミングも才能!ですよね。

#二宮和也に愛をさけべ ツイッターではトレンド入り

 

二宮和也様の37歳の益々の活躍を応援していきたいですね。

「ブラックペアン」をまたみたい!2はいつになるのかな~!!

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました