新・信長公記の原作・あらすじや最終回ネタバレも!見逃し配信はどこがおすすめ?

新・信長公記の原作・あらすじや最終回ネタバレも!見逃し配信はどこがおすすめ? ドラマ

2022年7月24日(日)22:30スタート、ドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」King&Princeの永瀬廉さんが主演で織田信長を演じられます。

原作は講談社「ヤンマガKC」で連載されていた漫画で甲斐谷忍さん著作の『新・信長公記~ノブナガくんと私~』を実写化したものになります。

原作漫画『新・信長公記~ノブナガくんと私~』は8巻で既に完結しているので、結末もわかっているのですが、ドラマではオリジナルの結末があるのか、注目したいですね。

クロ―ン化した15歳の戦国武将たち、キャストの発表もあり、なかなかのオジサマ達でどんなドラマ展開になるのかもとても注目さてています。

今回はドラマ「新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~」の原作漫画のあらすじや最終回ネタバレ見逃し配信はどこがおすすめなのかについてもお伝えいたします。

huluに無料登録して視聴する

新・信長公記の原作・あらすじ

2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校には名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた! 彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…! 引用元 講談社コミックプラス

戦国オタクが誰しも思う、戦国武将が「この世に同時に生まれたらだれが最強なのか」を知りたいために戦国好きのマッド・サイエンティストが歴史遺産からDNAを採取し、クローンを作成。

戦国武将と同じくらいの性格は伝説を持つが自分と同じ名前の武将がいたことも自分が戦国武将のクローンと言うことも知らない、不良の名門校で誰が天下を取るのかという舞台設定です。

新・信長公記最終回結末は?

新・信長公記〜ノブナガくんと私〜の漫画の最終回結末でネタバレがありますので、見たくない方は読み飛ばしてくださいね。

 

2105年が『新・信長公記〜ノブナガくんと私〜』の舞台です。

戦国オタクの天才博士が戦国武将のクローン34人を作り上げたところから話は始まります。

喧嘩最強の座を取るため、日本一喧嘩の強い不良になるために天才博士の作り出した戦国武将のクローン達が全国から銀杏高校に入学。

日下部みやびは大学に合格したら授業料免除のため、銀杏高校に入学。でも実際は、日本一の不良高校でした。

戦国武将のクローンたちは、日本一の不良になるため、日本一不良高校、銀杏高校に入学してきたのです。

織田信長は、敵を圧倒する剛腕の持ち主にも関わらず、日本一の不良の座には興味がなく、常に干し柿を食べているという平和主義者。

喧嘩をするのは友達を守るためだけという織田信長。

ところが徳川家康が銀杏高校に転校してきて、頭脳戦も加わり、在校生と銀杏高校最強の座の争いが加速します。

学園の平和が脅かされたことで、ついに不良日本一に興味のなかった織田信長が出陣!

本来なら対戦するはずのない武将達が日本一の不良になるために戦います。

織田信長陣営と徳川陣営とも負傷者を多く出し、互いに苦しい戦いに。

最後は大将である、腕っ節の強い織田信長と頭脳明晰の徳川家康の一騎討ちで織田信長が勝利!!

銀杏高校最強の不良、日本一の不良は織田信長に決定しました。

新・信長公記のツイッターの反応は?

キャストが発表されてますますドラマの期待度も上がってきているようですね!

新・信長公記見逃し配信はどこがおすすめ?

新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将~日本テレビ系のドラマですのでhuluがおすすめです。

Huluは2週間の無料期間があります。

その期間中はドラマ『新・信長公記〜クラスメートは戦国武将〜』を1話から最新話まで無料で見ることができます。

もし、気に入らないときは2週間のうちに登録解除したら、一切料金はかかりません。
安心して登録してくださいね。

また、このような無料登録期間はいつまでもあるサービスとは限りません!

興味のある方は無料登録期間サービスがあるうちに是非、登録してくださいね。

huluに無料登録して視聴する

まとめ

新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~はKing&Princeの永瀬廉さんが主演で織田信長を演じられます。

原作漫画『新・信長公記~ノブナガくんと私~』は8巻で既に完結しているので、結末もわかっているのですが、ドラマではオリジナリティも発揮され面白い物語になるのではと期待します。

見逃し配信は『新・信長公記~ノブナガくんと私~』が日本テレビ系ですので、huluがおすすめです。

是非登録して、『新・信長公記~ノブナガくんと私~』を確実に見ていきましょう!

新・信長公記〜ノブナガくんと〜のキャスト一覧の記事はこちらから

新・信長公記〜ノブナガくんと私〜の主題歌の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

huluに無料登録して視聴する

タイトルとURLをコピーしました