奥平眞司のYou tube、インスタは?年齢や大学、彼女等のプロフィール「ニュースウオッチ9」

プロフィール

2020年10月19日にニュースウオッチ9に出演した奥平眞司さん。暮らしが趣味と言うことで丁寧な暮らしをYou tubeにアップされるユウチュウバーです。

その動画を見ているだけでも、癒やされる、私も奥平眞司さんのような生活をしたいと思わせるような暮らし方です。

今回はそんな奥平眞司さんのYou tubeやインスタを紹介します。また気になる年齢や彼女、大学などのプロフィールもまとめてみました。



奥平眞司さんのYou tubeやインスタは?

 

奥平眞司さんのYou tubeやインスタを開設しています。

そのYou tubeで自身の丁寧な暮らし方をアップしています。

4万円台のアパートなんてみえませんよね!!

ホント、おしゃれです。

ご飯を土鍋で炊いてますね!素敵です。ホント美味しいでしょうね!

昆布を切るハサミもお洒落でした。

お皿もご自分で作られるようで、いい味出していますよね!

慌ただしい日々、日常を過ごしている人が多い…。この動画を見て癒やされる方が多いようですね(*^^*)。

OKUDAIRA BASEという名のYou tubeです。
チャンネル登録者数 23.8万人で205 本の動画をアップされています。
奥平眞司さんはユウチュウバーで生計を立てていらっしゃいます。

画像が写真集みたいですよ!是非インスタグラムを覗いて見てくださいね!

 

素敵な雑貨や美味しそうな食事…。しかも、お洒落なんですよね!

ホント憧れます!

こういう生活してみたいな~って。仕事辞めたいな~!

あくせく働かずにこんな生活を送ってみたいなぁ~って思う人多いですよね(*^^*)。

キチン道具をデザインされているようです。

奥平眞二さんのインスタグラムはこちらから。

 

奥平眞司さんのツイッターも開設されています。

奥平眞司さんのツイッターはこちらから。

下記はニュースウオッチ9のテレビ放映後のツイッターです。

created by Rinker
¥63,580 (2021/03/09 14:50:19時点 楽天市場調べ-詳細)


 

奥平眞司さんは本も出版!!

奥平眞司さんは本も出版されています。

ずっと眺めていられそうですね!癒やしです(*^^*)

奥平眞司さんの年齢や大学、彼女などのプロフィールは?

OKUDAIRA BASE(奥平眞司)の職業は?家の場所や身長は?カメラとテレビ出演も!
奥平眞司さんの年齢や大学、彼女などのプロフィールを見ていきましょう。
名前:奥平眞司(おくだいらしんじ)
生年月日:1994年4月21日(25歳)
出身地:愛知県 豊川市
高校:新庄東高等学校
大学:日本福祉大学 桑沢デザイン研究所 空間/建築 卒業
現住所:東京都三鷹市在住

年齢は25歳!お若いですね!

25歳でこんな暮らし方ができるなんて驚きです!

「40代から丁寧に暮らしてみる」なんて雑誌で特集が組まれそうですが(*^^*)。

日本福祉大学 桑沢デザイン研究所 空間/建築 卒業ということですが、もともとは家具作りに携わりたかったそうですよ。
だから、DIYも素人が作った域を超えていますよね!
大学卒業後、専門学校で空間デザインについて学ばれたそうです。

大学卒業後に、専門学校に行って学ぶなんて凄いね!!素晴らしいよ!

彼女については情報はありませんでした。
動画やツイッターでは弟さんの彼女については、触れられていましたが、ご自分の彼女については何も言われてませんでした。
今の所彼女はいないのではと思われます!
朝食作りに1時間、夕食作りに3時間かけたり、お菓子作りをしたりする奥平眞二さんのYou tubeのコメント欄には、「こんな人が旦那さんだったら幸せ」という声がある反面「奥さんになる人は大変」という声も上がっています。
奥平眞司さんが主夫になってくれるのを希望する声も!
「私が稼いで来るから、美味しい料理を作って。」
案外うまくいくでしょうね。
奥平眞司さんの彼女になる人は、同じ価値観の人でないと長続きしないでしょうね!




奥平眞司のYou tube、インスタは?年齢や大学、彼女等プロフィール「ニュースウオッチ9」のまとめ

奥平眞司のYou tube、インスタは癒やしでしたね。

ずっと見ていられますね。

25歳で丁寧に暮らされていることにも驚きましたが、ホントに羨ましいです。

彼女は今の所いないようですが、テレビにも出演される機会も多くなられましたので、彼女が現れるのはもうすぐなのではないでしょうか?

大学は日本福祉大学を卒業し、大学卒業後、専門学校で空間デザインについて学ばれた凄い方でした。

毎日の暮らしを丁寧にしようと思わせてくれますね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました