大野智のイタリア料理店出店で嵐復帰絶望?共同出資は騙されていない?

2022年8月3日に報道された大野智さんがイタリア料理店を出店ということで大野君の念願の夢がかなったということで祝福の声が上がる半面、復帰は絶望ではという声も聞こえます。

ファンとしてはなんとも複雑な気持ちですよね。

また共同出資ということも何か引っかかるという声も聞こえました。

今回は、大野智のイタリア料理店出店で復帰絶望?共同出資は騙されていない?と題してお伝えいたします。

大野智のイタリア料理店出店で復帰絶望?

大野智さんが念願の夢だったイタリア料理店を出店するということで祝福の声と同時に嵐の復帰は絶望的なのではないかという声が上がっています。

芸能人はよくお店を出しますが、ジャニーズは副業禁止になっていてこの大野智さんのイタリア料理店は副業に当たるので、このまま嵐の活動には戻らず、復帰は絶望的なのではという見方があります。

ジャニーズは副業禁止なわけで。
ってことはもう戻る気ないってことがはっきりしたのかな。

いくらなんでも大野くんだけ特別待遇とはいかないでしょうし、事業始めるなら退所なのかな…と。

う~ん、何とも言い難いですよね!

ジャニーズが副業禁止ということで大野智君だけが良いとは許可は下りないでしょうし、でも、今は活動休止期間なので多めに見てもらいたい!

それに、今からは副業の時代!

ジャニーズも副業OK!にしてもらいたいですよね。

いい年してもなかなかデビューさせてもらえないjrの事も考えるとジャニーズでダメだった時に副業をやっておくとそれが本業になってよさそうな…。

タッキー副業OK!を提案してください!

 

それに最後のライブのときの挨拶で、戻ってくるように言ってくれてましたよね。

だからそれまでに身体は鍛えておくと…。

25周年には戻ってくるのではと思っているのですが、甘いでしょうか!?

ジャニーズがどのように大野智くんのイタリア料理店出店を受け止めるのか、大野くんは嵐としての活動も絶頂期のように忙しくなければ時々なら続けてくれそうな気もするのですが。

41歳になるので、もう、芸能活動、嵐の復帰もいいや!と思っているのでしょうか?

でも、ファンはファンクラブに所属して再結成を待っています。

きっと嵐の再活動はあると思います!

詳細がわかり次第追記いたします。

大野智のイタリア料理店の共同出資は騙されていない?

大野智さんのイタリア料理店は共同出資で凄腕シェフを連れてくるということですが、騙されるのではないかと心配の声も上がっています。

それは、何度も大野智さんの彼女との流出画像が流れたからなんです。

もちろん、出資者と違う方とは思ってはいますが、少々大野智さんが騙されないかと怖い気もします。

杏奈画像が出るなんて、信頼している人からの裏切りしかありませんから。

ファンはとても心配しています。

大野智さんが巨額のお金を持っていることは誰もが知っていること。

以前矢沢永吉さんも共同出資者に騙され巨額の借金を負うことになりましたよね。

もちろん矢沢永吉さんのように35億の借金まではいかないとは思いますが…。

大野智さんの彼女との画像写真流出でもわかるように、大野智さんを騙そうと近づいてくる人がいるようですよね。

知人と経営はやめておいた方が…

結局金を出すのは大野くんだろうね。

この人何回も騙されてるのに大丈夫なの?
今の彼女も関わってそうだね

あれだけプラベ画像流出させた人と繋がってるならマゾの素質ハンパない

ちょと厳しい意見もありますが、大野智さんが騙されないことを願います。

大野智のイタリア料理店出店で復帰絶望?共同出資は騙されていない?のまとめ

大野智さんがイタリア料理店を出店することで嵐の再結成、復帰がないのではという声が多く聞こえました。

ジャニーズはもともと副業禁止なので、大野智さんだけが認められるはずはないだろうという事でした。

どのような感じになるのか、詳細がわかり次第追記いたします。

また、大野智さんが共同出資ということで騙されないかという不安の声もありました。

それは本当に不安ですが、私たちファンも信じて大野智さんを応援しましょう。

大野智は24時間テレビの募金に来るのかはこちら

⇒【クリック】大野智の怪物くんを無料で見る 

U-NEXTの31日間の無料トライアルに登録する 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ニーサをフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました