大迫傑のプロフィール、家族は?綾野剛の憧れの人【櫻井・有吉THE夜会】

東京オリンピックの大迫傑選手は櫻井・有吉THE夜会に出演した綾野剛さんのあこがれの人でしたね。東京オリンピックは北海道といっても夏、暑さを感じながらの走りとなりそうですね!今回はそんな大迫傑さんのプロフィールや家族についてまとめました。

大迫傑さんのプロフィール

大迫傑さんは、東京都町田市出身の陸上競技選手デス。

専門は長距離種目。

早稲田大学スポーツ科学部卒業。ナイキ所属。

マネジメントはアミューズ。

第26回ユニバーシアード男子10000m優勝者、ハーフマラソンのアジアジュニア記録、2013年カーディナル招待10000mにて日本人学生記録を樹立。

ウィキペディア引用

生年月日:1991年5月23日(年齢29歳)

生まれ:東京都 町田市

身長:168cm

配偶者:橋本あゆみ(SKE48の元研究生)

こども:2人の女の子

書籍:走って、悩んで、見つけたこと。

大迫傑の家族は?

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿

大迫傑選手の家族はどのようになっているのでしょうか?

大迫傑選手は結婚しています。

妻(嫁)は橋本あゆみ(SKE48の元研究生)さんです。

SKE48の元研究生とはアイドルを射止めたんですね(*^^*)。

こどもは2人います。

イケメンとかわいい奥さんの間の子は、とっても可愛いでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Ayumi Osako(@ayu_sako)がシェアした投稿


東京マラソンでも大迫傑選手は、活躍されるでしょうね!金メダルを狙ってほしいですね!


ドラマ対抗の自分のセリフ覚えているか?クイズ

1位になったお祝いにテンション爆上げドッキリプレゼント!

アメリカのポートランドからリモート。

奇跡的に時間があったのですが、それは3分。

綾野剛さんは「体調大丈夫ですか?」と聞くだけでタジタジ。

大迫傑選手から綾野剛さんにプレゼントが…。

綾野剛さんはプレゼントを開けると、「まじで~。」「うわ~。」「大迫傑選手と一緒だ~。」と喜んだプレゼントは「エア、ズーム アルフアフライ ネクスト%。

特定のランナーを対象に販売されてましたが、2020年6月2日待望の一般販売されてます。

 

「また、必ずお会いさせてください。」と綾野剛さんは伝えてました。

「うわーかっこよかった~」「顔も凄くタイプ!」と綾野剛さん。ホント喜んでましたね(*^^*)。

 

大迫傑さんって家族思いなんですね!!素敵なツイートだったので、引用しました!!

応援していきたい選手ですね(*^^*)。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました