グルメ

ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラが新発売!アーモンドが過去最大量!

 江崎グリコからジャイアントコーン大人のシリーズの新商品として大粒アーモンドを贅沢にトッピングしたジャイアントコーン『大人のアーモンドショコラ』が3月に新発売されることが発表されました!

 

ジャイアントコーンの大人のシリーズは 2014年から発売されてとても話題になっていますよね!

 

この『大人のアーモンドショコラ』は、なんとアーモンドの量が過去最大量でポリフェノールたっぷりなんですよ!

 

今回の記事ではジャイアントコーン大人のシリーズ『大人のアーモンドショコラ』の発売日や販売店舗、定価について調査した結果を紹介します。




ジャイアントコーン大人のアーモンドショコラの発売日はいつ?

 

ジャイアントコーン『大人のアーモンドショコラ』が発売されると江崎グリコから発表がありました!!

 

その発売日はいつなのかと言うと2021年3月15日(月)です。

 

『大人のアーモンドショコラ』は、大粒アーモンドを贅沢にトッピングしたジャイアントコーン大人のアーモンドショコラです。

キャンディーコートされたたっぷり大粒アーモンドカカオ72%チョコレート のトッピングにアーモンドソースお酢でいた濃厚ショコラアイスザクザク食感のココアワッフルコーンを組み合わせた風味豊かな逸品となっています使用する大粒アーモンドは大人シリーズ発売の2011年以降のアーモンド量と比較して過去最大量となっています。

 

 

 

しっぽ根の先端部分には幸せのチョコだまりがあり、最後まで変わりゆく食感と芳醇な味わいを楽しめます 。

 

 

ジャイアントコーンの CM での綾瀬はるかさんが幸せのチョコだまりを美味しそうに食べるのが印象的ですよね。

 

最後の尻尾の先端部分までチョコがたくさん入ってるなんて幸せすぎます!

 

3月15日の発売が待ち遠しいですよね(*^^*)。

ジャイアントコーン『大人のアーモンドショコラ』の販売店舗は?

 

 ジャイアントコーンアーモンドショコラの販売店舗(売っている場所)は、全国のコンビニ 、 スーパー、ドラッグストアなどいろんな場所で発売される予定です。

 

店舗によっては取り扱いがない場所もありますのでご注意ください。

 

とはいえジャイアントコーンアーモンドショコラは発売前から話題になっているので味が美味しいとなって売り切れて食べられないという可能性もありえます。

 

家の近くの販売店舗は要チェックですね!

 

ジャイアントコーン『大人のアーモンドショコラ』の値段や定価は?栄養成分は?

 

発売日や販売店舗が分かったところで気になるのはお値段ですよね!

定価はオープンと記載されていました。

 

ジャイアントコーン大人のシリーズのアーモンドショコラの値段は194円(税込み)でしたので、同じ位ではないかと思われます。

 

わかり次第、追記いたします。

 

カカオのポリフェノールにフラバノールには、ストレスを軽減したり、認知機能を改善したりする効果が報告されています。

アンチエイジングもですが、私みたいに物忘れが…。という時に効果があるかも!?ですよね(*^^*)。

 

健康に少しでも良いなら、罪悪感なく食べれますよね!

 

 

栄養成分は、本製品一本でカカオポリフェノール300 mg とビタミン E 3 mg を摂取可能!!

夜の自分時間にいかがでしょうか?美容にもいいですね(*^^*)。

 

内容量は130ミリリットルですよ。

 

コンビニではお値段が高く、スーパーやドラッグストアの方が比較的定価より安く販売されていることが多いので狙い目かもしれません。 

まとめ

 

 

以上がジャイアントコーン大人のシリーズアーモンドショコラの発売日や販売店舗について紹介しました。

 

発売日は3月15日(月) ということでもうすぐですね!

 

販売店舗もコンビニだけではなくスーパードラッグストアなど色んな所で販売されています。

 

アーモンドがたっぷりでポリフェノールが300 mgカカオ成分72%ということで、 美容にも良さそうですね!

 

是非自分ご褒美にジャイアントコーン大人のアーモンドショコラ召し上がってみてください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。