当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ポテりこカー(カルビー)の出店はどこ?期間はいつまで?ポテりこカーのカロリーも!

カルビーのプラスの揚げたてポテトが買えるアンテナショップ「ポテりこカー」が始動しましたよ。

揚げたてのポテりこがキッチンカーで全国を回ります。ポテりこカーは外観がとっても可愛いので、一緒に写真を撮っても映えますよね(*^^*)。

「ポテりこカー」で気軽に揚げたてが買えるのも嬉しいですよね(*^^*)。美味しい、楽しいを味わいましょう!



ポテりこカー(カルビー)の出店はどこ

ポテりこカー(カルビー)出店はどこでしょうか?

神奈川の三井ショッピングパーク ららぽーと横浜「セントラルガーデン」に出店しますよ。

夏休み、お子さんも喜ぶこと間違いなしですね!

 

ポテりこカー(カルビー)の期間はいつまで

ポテりこカー(カルビー)のキッチンカーの期間はいつまででしょうか?

2021年8月4日~8月30日

これは、神奈川の三井ショッピングパーク ららぽーと横浜「セントラルガーデン」の話です。

9月からは、大型ショッピングモールやロードサイド、そしてなんと学園祭などへの出店が計画されていますよ。

学園祭なんて、嬉しいですよね!友達と一緒にワイワイ「ポテりこ」食べたいですよね!無限に売れそう!

乞うご期待!

 

ポテりこカー(カルビー)のメニューは?

ポテりこカーのメニューはどのようになっているのか気になりますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

ポテりこ(@potato.and.rikon)がシェアした投稿

「ポテりこサラダ」と「ポテりこチーズ」の2メニューがメインです。

物販品もあるとのことで、今からどんな物か楽しみですね!今年の夏の思い出になるようなものをゲットしたいですね!

 

ポテりこが近くにないという方にこちらも美味しそうでしたよ!

ポテりこカー(カルビー)のポテりこのカロリーは?

ポテりこ(カルビー)のカロリーは、いくらでしょうか?

ポテりこ(カルビー)のカロリーは323kcalです。

マクドナルドのポテトのMが410kcalなので、それよりも、若干低いと言うことになりますね(*^^*)。

カロリーも気になりますが、かわいいキッチンカーにあったら、つい買っちゃいそうですよね!

ポテりこカー(カルビー)の出店はどこ?期間はいつまで?ポテりこカーのカロリーも!のまとめ

ポテりこが販売されているカルビープラスは2011年に1号店がオープンしました。2021年現在全国12店舗が展開されているんですよね!

これまで、期間限定で駅や商業などに出品されていました。

今回は、ポテりこカーとして、8月4日~30日までは神奈川の三井ショッピングパーク ららぽーと横浜「セントラルガーデン」にやってきます。

9月からは大型ショッピングモールやロードサイド、そしてなんと学園祭などへの出店が計画されています。とっても、楽しみですよね!

ポテりこのカロリーは323kcalでした。

美味しいポテりこ、あのかわいいキッチンカーが来たら、レッツゴーですね(*^^*)。

・田芋チーズケーキ(きん田)のカロリーや賞味期限はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました