当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

けん玉リューセー(大道芸人)の出身地や出身校は?行列のできる法律相談所に出演!

気になる

 けん玉の大道芸人リューセーが話題です。 Twitter でけん玉を40連 を一気に皿に乗せるというパフォーマンスを行いました。その成功の様子にたくさんのツイートが寄せられました。

行列のできる法律相談所では何と46連に挑戦!

大道芸人リュウセイの出身地や出身校、プロフィールもまとめました。



けん玉リュウセーの出身地や出身校は?

けん玉リュウセーの出身地はどこでしょうか?

けん玉リュウセーの出身地は静岡県です。

静岡を拠点として活動されているようですね(*^^*)。

けん玉リュウセーの出身校はどこ?

けん玉リュウセーの出身校はどこでしょうか?

出身校は沢入インターナショナルサーカススクール卒業とツイッターに記されていましたよ。

日本で唯一のサーカス専門学校みたいですね!

沢入インターナショナルサーカススクールのホームページはこちらから

けん玉リュウセーは男性?女性?

けん玉リュウセーは男性?女性?と検索すると出てきました。

けん玉リュウセーは男性です。

でも、女性?と思うように綺麗ですよね(*^^*)。

けん玉をしているときも、しなやかさを兼ね揃えていますよね!!

 Twitter 上でけん玉を40連一気に皿に載せるというパフォーマンスには驚きましたね。

11万人の人が歓声を上げた動画です 。

これこそ、まさに全集中ですよね。

素晴らしい。努力が見えますね !

ツイッターでは24連大皿から投稿されています。

成功したときのガッツポーズが印象的ですよね!!

けん玉取り外しができるのかな?

30連大皿もホント嬉しそうです。

相当、努力があったでしょうね!!

素晴らしい!!

でももっとそれ以上に行列のできる法律事務所では挑戦しました。なんと46連です。

1回目は成功ならず。息を飲んでみていましたが残念でした。

番組中盤、2回目も成功ならずでした。

私も願いを込めていたんですけれどもダメでした。

番組終盤3回目。菅田将暉さん初めに出演者も息を呑んで見守りました。

成功かと思われましたが残念ながら、1個落としてしまいましたね。46連は残念ながら達成できませんでした。でも、45連はできたんですよね!!

リベンジを期待したいですね。

けん玉リュウセイの経歴は?

全日本けん玉道選手権大会 ベスト8 世界けん玉道選手権大会 準優勝 大道芸ワールドカップin静岡 フリンジ部門出演 モリコロパーク大道芸フェスティバル 出演 サーカスイベント 多数出演

その他企業イベント、学校施設、商業施設イベン ト etc..

けん玉を使ったエンターテイメントパ フォーマンスのリュウセイさん。
使用するけん玉の糸の長さは通常の倍の長さ、そのけん玉を自在に操り、身体の動きと連携させることで綺麗で迫力のあるパフォーマンスを見せています。
糸なしけん玉を使いダンスの動きを取り入れたアクロバティックなパフォーマンスは唯一無二のショーですよ。

会場の空間を思う存分自由に使い、複数のけん玉を同時に行うパフォーマンスやバランス芸なども必見ですよ。

メディアへの出演など、今注目のけん玉パフォーマーです。

けん玉リュウセー(大道芸人)の出身地や出身校は?行列のできる法律相談所に出演!のまとめ

けん玉リュウセー(大道芸人)の出身地や出身校は?のまとめです。

出身地は静岡、出身校は沢入インターナショナルサーカススクールでした。

行列のできる法律事務所では46連けん玉に挑戦しましたが、後1個が乗らずに成功ならずでした。

今後注目のけん玉パフォーマーですね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました