当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

櫻井・有吉THE夜会お取り寄せ餃子の詳細のまとめ6月2日放送

櫻井・有吉THE夜会お取り寄せ餃子の詳細をまとめました。6月2日放送 気になる

櫻井・有吉THE夜会6月2日放送ではお取り寄せ餃子No. 1決定戦が開催されました。

めちゃくちゃ美味しそうですよね。

ジューシーなお味に皆さん大絶賛でした。

しかもお取り寄せできる餃子だったら、「翔君と同じものが食べれる!絶対食べたい!!」と思ったファンの方も多いんじゃないでしょうか?

今回は櫻井・有吉THE夜会6月2日放送ではお取り寄せ餃子No. 1決定戦で紹介された餃子がどこで買えるか、以前の放送で紹介され売り切れて半年待ちだった餃子も紹介します。

櫻井有吉THE夜会No. 1決定戦で紹介された餃子

こんがりと焼き色がついてとっても美味しそう(^_-)-☆

 

音更ぎょうざの宝永 戸越銀座のニラ餃子

櫻井翔君は大島優子ちゃんに教えてもらったにら餃子です。

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

浜松餃子 石松餃子 1袋 20個入 タレ付 ラー油付 浜松 ぎょうざ 餃子 ギョーザ 静岡 元祖 浜松名物 冷凍 調理 中華 ご当地 お取り寄せ
価格:2980円(税込、送料別) (2022/6/2時点)

楽天で購入

 

 

 

 

橋本直さんおすすめの餃子

餃子石松餃子


 

みちょぱのおすすめ紀楽の餃子


小ぶりの餃子です。

祝日は夕方5時には売り切れるそうです!

前回もこの餃子をおすすめされました!


翔君と言ったらこれですよね(^^♪

2021年7月8日放送で紹介されたお取り寄せ餃子を紹介

櫻井・有吉THE夜会2,021年7月8日放送で紹介されたお取り寄せOKな餃子を紹介します。

音更ぎょうざの宝永 戸越銀座さんのとうきび餃子でした。

やはり、番組の影響は大きくすぐに売り切れの様でしたね。

今なら食べれるかもですよ!

 

浜松餃子みちょぱ紹介

まとめ

おいしそうな餃子ばかりでした。

是非、お取り寄せしてみてくださいね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました