佐藤ただすけ占い師のプロフィール、指原莉乃が絶賛、予約方法や料金は?【櫻井有吉THE夜会】

櫻井有吉THE夜会で指原莉乃さんがハマっている、予約の取れない占い師佐藤ただすけさんのプロフィールや予約方法、料金などをまとめてみました。



佐藤ただすけプロフィール

占い師の佐藤ただすけさんと言われ、リモートで出演された方は綺麗な女の人でした。

そうなんです。佐藤ただすけさんは、性同一性障害(MtF)で女性として生活されています。

俳優業やタレント業の傍ら、占い師、風水師、スピリチュアルカウンセラーとして活動されています。大手ショッピングモールなどで各種占い講座も好評だそうです。

タロット鑑定歴は20年以上!少学生の頃より、タロットを趣味や特技として行っているうちに『当たる !』と言われるようになり、高校生の時に自身の透視能力に気づき的中率の高い鑑定として支持されています。

2014年にプロとして活動をはじめられたそうです。



海外や日本国内問わずにクライアント、生徒をもっています。

2018年より、浄霊や波動調整、守護霊になどと対話する鑑定を行っているそうです。

佐藤タダスケ
生年月日 1985年05月27日
年齢 35歳
星座 双子座
血液型 A型
身長 163センチ
趣味 アロマテラピー、ショッピング、料理、美容研究、食べ歩き

予約方法は?

毎月末、ブログにて翌月の鑑定日の案内があります。

決められた鑑定日以外の鑑定は行っていない。それ以外の鑑定日程の問い合わせは不可。

LINEでの予約(友達追加)

9:00~20:00まで

1,名前(ふりがな)

2,第3希望までの日時の明記(第4希望、第5希望があれば明記)

以上を明記のうえ、LINE@にて連絡。

名前がない方のお問い合わせは、返信しておりません。

★キャンセル待ちについて★

キャンセル待ちの要望についてはキャンセルが出た時点で一斉にLINE@で知らせる。

こちらも先着順で予約となる。

 

男性のお客様へ
スケジュールにて記載されております【関内サロン】は、女性専用サロンです。
初回の男性のお客様は、
関内サロン以外の日程をご予約ください。
※ご紹介(ご紹介者様からの直接のご連絡。)
もしくは2回目以降の男性のお客様は
ご予約可能です。

 

女性専用サロンとかあるんですね…。安心の提供からでしょうか?

※出張鑑定は「土地の浄化と結界」のみ。出張先でのここの鑑定は行っていない。

鑑定料金は?

30分 12,000円(延長10分ごとに1000円)

 

となっております。

佐藤ただすけは櫻井翔とドラマで共演!!

佐藤ただすけさんは俳優業もされていて、10年以上前の櫻井翔主演のドラマ「ヤンキー母校に帰る」で共演していたとのこと。写真がありましたが、クラスメイトのひとりで、後ろの方に写っていた佐藤ただすけさんのことは、記憶にない感じの櫻井くんでした。

また、「ウォーターボーイズ2」にも出演していたそうです。整形はしていないとご本人は言われています(*^^*)。

指原莉乃来年結婚!?

事前に櫻井有吉THE夜会の出演者の恋愛占いを行ってもらってました。

一番はやく結婚しそうな出演者は!!

1位 指原莉乃
2位 上田竜也
3位 フワちゃん

なんと、佐藤ただすけさんの占いによると、指原莉乃さんは来年婚期が訪れるそうです。しかし「相手選びを子をつけないといけないとか…。

指原莉乃さんは好きな男性に影響されやすいタイプ。

『家庭を大事にするヒモみたいな男性』と結婚すると相性がいいそうです。

その結果を喜んでいる、サッシーでした(*^^*)。

櫻井翔くんが2位にくるのかと思ってましたが、違いましたね…。

さぁ、来年、指原莉乃さんが結婚するのか注目デス。



佐藤ただすけブログで新型コロナウイルスのことも当たっている!!

2020年01.05のブログにて新型コロナウイルスを予言していたのかと思われる投稿がありました。

当たっていますよね!!

 

2020年は・・・
新しいジャンルの仕事の普及。
2019年に引き続き、大企業の倒産や買収。
自殺者の増加。
ウイルス性の病気の増加などなど、私たちが意識を高くして過ごしていかないといけない年になりそうです。

 

新型コロナウイルスの報道は2019年12月31日13:41分が最初とされています。

佐藤ただすけさんのブログは2,020年1月5日。

まだ、その時は日本は現在のようなことになるなんて、1人も思っていなかったときです。

確実にウイルス性の病気のことに記しています。大企業の倒産も6月のこの時点で相次いでいます。

新型コロナウイルスへの不安からの自殺者も報道されました。

新しいジャンルの仕事の普及…。新型コロナウイルスによるテレワークの推進など、働き方も変わろうとしています。新型コロナウイルスが収束してもテレワークの仕事は導入されていくようです。

意識を高くして過ごしていかないといけない年は新型コロナウイルスと共存する新しい生活様式の事と捉えてよいのではないのでしょうか?

佐藤ただすけさんは、予言していたようですね。当たっています(*^^*)。

 

佐藤ただすけ口コミ

占ってもらった占い師:佐藤ただすけ先生満足度:★★★★ 4.0★ 4.0 正直占いはあまり信じていない方なんですが、人生に行き詰まり藁にもすがる思いでいきました。占いの内容は、正直、私の見た目からの印象でお話されてるんじゃないかなと思うところもありましたが、マイナスなことは言わない方だったので励まされました。 占い師はどんな人?すごく綺麗で感じがいい人でした。 占ってもらった内容は?恋愛、結婚、仕事 占いは当たった?どちらかというと当たった 占ってもらった時期2019年7月
(29歳・女性・東京都)

2019年10月27日投稿           引用先 占いプレス

当たる占い師さんはたしかのようですね(*^^*)。

 

今回、櫻井有吉THE夜会にて、指原莉乃さんが紹介しましたので、ますます予約が取りにくくなるかもですね…。

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました