当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

佐藤新のプロフィール 「ザハイスクールヒーローズ」に出演で話題

ジャニーズジュニアのIMPACTorsに所属する佐藤新くんが美少年のドラマ「ザハイスクールヒーローズ」に出演することが決まり話題になっていますね。

IMPACTorsの佐藤新くんが本格的にドラマに出演するのは今回が2度目だそうです。

どんな演技を見せてくれるか、美少年との絡みはどんなものなのかとっても楽しみですね。

そんな佐藤新くんのプロフィールと、美少年のドラマ「ザハイスクールヒーローズ」に出演しての感想をまとめてみました。

IMPACTors佐藤新のプロフィールは?

佐藤新くんのプロフィールを見ていきましょう

  • 生年月日 2001年9月1日21歳
  • 出身地 東京
  • 血液型  O 型
  • 事務所入所 2016年~
  • 趣味 音楽映画鑑賞
  • 特技 ウインク
  • 将来の夢応援してくれる人の夢を背負えるようなアイドルになる
  • ファンのみなさんへ一言 ピンキーのみんなが大好きです。これからもいろんな景色を見に行こうね

 

ザハイスクールヒーローズでの佐藤新はどんな役

「ザハイスクールヒーローズ」で佐藤新さんはどんな役をするのでしょうか?

学園内でも有名な不良、五星学園の3年生・豪田景樹だったが、魔人アプリによって柳葉敏郎演じる学園長墨友団十郎に忠誠を誓い真面目なキャラクターに変貌した3年生を演じます。

新たな生徒会長の座に就いた剛田は生徒会長となった者だけが手にする力も与えられ黄金魔神に変身飛馬を排除しようと襲いかかります。

後は第7話をご覧ください !

不良と真面目なキャラクターなんて、真反対な役で難しかったでしょうね!でも、どっちもイケそうですね。

役作りは難しかったでしょうね!

佐藤新くんは、2021年8月27日に公開中の映画「鳩の撃退法」にも謎多き大学生役で出演してます。

藤原達也、土屋太鳳、風間俊介、西野七瀬、豊川悦司といった豪華俳優陣の中できっと、磨きがかかり、役者としても成長されているでしょうね!

 

 

美少年ドラマ「ザハイスクールヒーローズ」出演で佐藤新の感想は?

佐藤新くんの美少年ドラマ「ザハイスクールヒーローズ」の感想はどのようなものだったのでしょうか?

まさかドラマ出演のお話をいただけるとは思っていなかったので、うれしい気持ちでいっぱいですし、本格的にドラマでお芝居をさせていただくのは2回目なので、少し不安でしたが、自分の精一杯の演技ができたと思います!
今回は不良の役と、操られた後の真面目な役の2つの役ができ、すごく楽しみながらお芝居ができました。役の違いの差を出すのが、個人的には難しかったですが、それも楽しんで撮影させていただきました。
美 少年との共演シーンでは、みんながすごく堂々とお芝居をしていて、刺激になりました。那須雄登と浮所飛貴は同じオーディションで入った同期なので、今回共演できてうれしかったです!                         引用元 音楽ナタリー

那須雄登と浮所飛貴は同じオーディションで入った同期なんですね~!

ホント、いい刺激になったんでしょうね!第7話が楽しみです。

美少年のドラマ「ザハイスクールヒーローズ」の見逃し配信動画を無料で視聴する方法!

ドラマ「ザハイスクールヒーローズ」、ちょっと見逃しちゃった~!という人は、U-nextから見逃し配信が見れますよ!!



ドラマ「ザハイスクールヒーローズ」の美少年は、めっちゃかっこいいですよね。ジャニオタじゃなくても、美少年ファンじゃなくても、「カッコイイ!!」と思ってしまいます!!

ホント美少年!イケメンすぎ!

そんな美少年を何度も見たいですよね。

もう一度改めてそのシーンを見たい!見逃してしまったからしっかり見たいという時、動画を無料で視聴する方法があるんですよ。

それが動画配信をしているU-next です。

 U-next なら月額2189円(税込)なんですよ。しかも毎月1200分のポイントがつくんですよ 。

毎月1200円分なんて凄すぎます!!

 

それに、なんと最初の31日間は完全登録料無料なんですよ(*^^*)。

そう、美少年のザハイスクールヒーローズを登録してから視聴し、気に入らなかったら解約してもOKなんです。

はい、一切その間はお金かかりません!!

▼U-nextで美少年のザハイスクールヒーローズを無料登録で楽しむ方はこちらから▼

https://video.unext.jp/play/SID0059770/ED00330840

 U-nextの凄いところは、最初の31日間が無料!という事ですね!!

他の見逃し配信ができるところは最初の2週間が無料も多い中、U-nextさんは、最初の登録31日間無料なんですよ~!

U-nextさん、流石です!!ありがとうございます\(^o^)/

でも、この最初登録31日間が無料も、もしかしたらこのご時世です。他のところと同じように無料登録が2週間に短くなってしまうのも、もう間もなくかもしれません!!

.美少年ドラマ「ザ・ハイスクールヒーローズ」の無料登録の詳細はこちらから

 

なので、U-nextさん、気に入った!!という方は、どうぞ、今のうちに、最初の無料登録が31日の間でお試しくださいね~(*^^*)。

※2021年9月22日現在の情報です。最新の情報は公式サイトでご確認ください。

佐藤新のプロフィール 「ザハイスクールヒーローズ」に出演で話題

佐藤新くんの第7話出演、美少年の「ザハイスクールヒーローズ」でどんな演技をみせてくれるか楽しみですね!

那須雄登くんと浮所飛貴くんと同期ならば良きライバルでしょうね!

佐藤新くんの今後の活躍が楽しみです。

美少年ドラマ公式グッズの記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました