シークエンスはやとものプロフ霊感が凄い!【嵐ツボ】や【行列のできる法律相談所】に出演

行列のできる法律相談所で山田裕貴のわたしの人生を変えた3人目のスターがシークエンスはやともさん。なんと、嵐の番組【嵐ツボ】にも出演し、嵐5人の生き霊を見てくれました。その方のプロフをみていきましょう。



シークエンスはやともさんのプロフィール

シークエンスはやとも(しーくえんすはやとも)

吉本興業6年目のピン芸人。

血液型はA型。

出身地 東京都

生年月日 1991年7月8日

霊感芸人と呼ばれています。

女性自身に掲載のコラム「ポップな心霊論」が人気。

山田裕貴の人生を変えたスタートして紹介

お父様がシークエンスはやともさんよりも霊感が強いそうですね。

私もYouTube見たいと思います。



 

霊感が芽生えたのはいつ?

シークエンスはやともさんに霊感が見えるようになったのは、小学3年生の時、偶然、人が殺される瞬間を目撃てしまったのがきっかけとか。

 

そんな偶然ってあるんですか?もう、びっくりしますよね…。

 

それから、死んだ人の霊体や生き霊も霊視できるようになったそうです。

 

しかも生き霊のつき方や霊体の様子で、その人の性格や人間関係がなんとなく分かってしまうとか。

 

霊体の様子で人の本心が分かってしまうというシークエンスはやともさん。

 

それでは、生き霊が付くとどうなるのでしょうか?

 

「恋の生き霊であれば、何も問題ありません。ただ、恨みの生き霊の場合、その念が強すぎると体調を崩したり、不幸が重なったりする事もあるので要注意デス。」との事でした。

 

最後まで読んで頂きありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました