当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

シマエナガのホテルはどこ?予約状況やアクセス方法についても解説!

イベント

とっても可愛いふわふわのシマエナガ!

北海道でしか見れない鳥なんですね。

そのマルっとした可愛さが大人気で今空前のシマエナガブーム!

なんと、シマエナガだらけのホテルルームがあるんです。そのホテルがどこなのかアクセス方法や予約状況についてもご紹介します!

行ってみたい方はぜひ、参考にしてくださいね!

シマエナガのホテルはどこ?

シマエナガをわんさか飾っている可愛い部屋のホテルは北海道の京王プラザホテル札幌です。

京王プラザホテル札幌にシマエナガルームがあります!

シマエナガのホテルの予約状況は?

引用元 京王プラザホテル札幌公式サイト

シマエナガルームの京王プラザホテル札幌の予約状況についてお伝えします。

予約情報は公式サイトから引用しています。

2022年10月24日現在の情報ですので、随時予約は追加されるのであくまでも参考にしてください。

予約をされる時は、公式サイトでご確認ください。

一人当たりの参考料金 (サービス料込・消費税込)

¥13,800~¥69,800

シマエナガルームは大人気ですので、土曜日は予約で既に満室になっている場合が多いです。

金曜日や日曜日も満室の日が多くなってきていますので、早めの予約や平常に日にお休みが取れればそちらの予約が良いですね。

シマエナガのホテルのアクセスを解説!

シマエナガルームがある北海道の京王プラザホテル札幌のアクセス方法を解説いたします。


札幌駅から徒歩 5 分、サッポロビール博物館から 2 kmです!

京王プラザホテル札幌

住所 〒060-0005 北海道札幌市中央区北5条西7丁目2-1
TEL.  011-271-0111(代表)
チェックイン時間  14:00
チェックアウト時間 11:00
駐車場 有料
京王プラザホテル札幌の概要は以下の通りです。
北海道大学植物園の向かいに位置する洗練された高層ホテル。札幌駅から徒歩 5 分、サッポロビール博物館から 2 km。
居心地の良い客室は、薄型テレビ、無料 Wi-Fi、ミニ冷蔵庫、お茶セットを完備。グレードの高い客室はリビングエリアやソファベッドを備え、市街を一望できる。
最上階に位置する 3 軒の高級レストランとカジュアルなカフェを含む、8 軒のレストランを併設。バーやショッピング アーケードもあり。そのほか、ジム、屋内プール、サウナ付きスパ(有料)も利用できる。駐車場と朝食は有料。

シマエナガのホテルの予約サイトを紹介!

参考までに公式サイトを記載しておきます!

楽天トラベルは下記をクリック!

じゃらんの公式サイトは下記をクリック!

JAL公式サイトは下記をクリック!

JTBの公式サイトは下記をクリック!

るるぶトラベル公式サイトは下記をクリック!

Yahoo!トラベルはコチラから!

HISの公式サイトはこちらから

全国諸侯支援制度などもご利用してください!

以上公式サイトを掲載しました。



シマエナガのホテルはどこ?予約状況やアクセス方法についても解説!のまとめ

シマエナガルームがあるホテルは北海道の京王プラザホテル札幌でした。

アクセス方法は札幌駅から徒歩 5 分、サッポロビール博物館から 2 kmです!

さすがに人気のシマエナガルームですので2023年2月の土曜日は予約は満室でした。

公式サイトで確認の上予約し、癒しのシマエナガルームを楽しまれてくださいね!

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました