新信長公記永瀬廉主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌や発売日情報もまとめ

新信長公記永瀬廉主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌や発売日情報もまとめ ドラマ

7月ドラマ永瀬廉さん主演で『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』が放送決定いたしました。

ドラマに引っ張りだこの永瀬廉さんですが、芝居もほんとうまいですよね。

今回の永瀬廉さん主演ドラマ『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』の主題歌を誰が歌うのか気になりますよね。

また、ドラマを盛り上げる挿入歌も気になります。

また、『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』永瀬廉さん主演のドラマ主題歌の発売日はいつなのでしょうか?

今回は新信長公記永瀬廉主演の主題歌は誰が歌う?挿入歌や発売日情報もまとめと題してお伝えします。





新信長公記永瀬廉主演の主題歌は誰が歌う?

『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』永瀬廉さん主演ドラマの主題歌を歌うのは誰か、現在(2022年/6/6)の所発表されていません。

『新・信長公記〜クラスメイトは戦国武将〜』が永瀬廉さん主演ドラマということで、ドラマ主題歌はKing & Princeが歌う可能性が高いと思います。

新アルバム『Made in』のリード曲が「ichiban」であることが先日のキンプリのインスタライブで発表されました。

ということは、新アルバム『Made in』のリード曲が「ichiban」が主題歌の可能性が高いですね。

詳細が分かり次第お伝えします。

※King & Princeの新アルバム[Made in]の予約が開始

▼主題歌の可能性が高い『Made in』のリード曲「ichiban」が収録されています▼

新信長公記・永瀬廉主演ドラマの挿入歌、サウンドトラックは?

「新・信長公記」の挿入歌はまだ発表がありません。

「新・信長公記」の挿入歌などを含めたサウンドトラックが、ドラマ開始後に発売される可能性が高いです。

詳細が分かり次第お伝えします。

「新・信長公記」と同じ枠の日テレ系日曜ドラマでは、これまでサウンドトラックはドラマ開始から2~3カ月で発売されています。

「新・信長公記」も2~3カ月後の9月~10月頃に初内されるのではないかと予想します。


まとめ

新アルバム『Made in』のリード曲が「ichiban」が主題歌の可能性が高いですね。

挿入歌、サウンドトラックもドラマ開始から2~3カ月後には発表があるとおもいます。

詳細が分かりましたらお伝えします。

新・信長公記のおじさんが高校生役のキャスト一覧の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました