新信長公記のロケ地はどこ?高校撮影場所も目撃情報から調査!

新信長公記のロケ地はどこ?高校撮影場所も目撃情報から調査! ドラマ

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の主演がking&Princeの永瀬廉さんになりどんなドラマになるのか話題になっています。

キャストも高校生15歳の役を濱田岳さんと小澤征悦さんが演じることで絶対に面白いに決まっていると思っています。

そんな話題の新信長公記~クラスメイトは戦国武将~のロケ地が気になりますよね。

あわよくば、出くわして拝みたいくらいです。

夏休みだから聖地巡礼していいですね(^_-)-☆

今回は

  • 新信長公記~クラスメイトは戦国武将~のロケ地
  • 新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の高校

を目撃情報をもとに解説していきます。

Huluで今すぐ視聴!今すぐ2週間無料トライアル実施中!


 

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~のロケ地はどこ?

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~のロケ地は詳細が明かされていませんが、ツイッターなどの目撃情報からまとめていきたいと思います。

 新宿 伊勢丹

新宿の伊勢丹で目撃情報がありました。

裏の従業員出入口付近で消えるというのは、まさしくロケだったんでしょうね!

服装もドラマの衣装だったという事で確かな情報ですね。

ドラマで答え合わせをしたいと思います。

熱田神宮

熱田神宮は、永瀬廉さん演じる織田信長の縁の地として有名なんです。

熱田神宮の境内には、1,560年に織田信長が必勝祈願したと言われる、土と切開を油で固めて瓦を重ねた「信長塀」と呼ばれる塀があります。

これは、間違いなく永瀬廉さんが「新信長公記~クラスメイトは戦国武将~」のロケ地となっていたと思います。

ドラマ「新信長公記~クラスメイトは戦国武将~」のヒット祈願も兼ねているかもしれませんね。

熱田神宮はパワースポットとしても有名ですので、是非【聖地巡礼】で訪れたいです!


静岡県 御殿場

警察官の恰好をしていた人がいたということは、喧嘩をとめに警察官が来たみたいな設定でしょうか?

なんたって、不良が勢揃いの高校で「てっぺん」を取る争いがあるので、警察沙汰になって警察官が登場するのは、何度となくあるかもしれませんね。

静岡県御殿場で、コロナ渦でもあるので、静かに撮影が行われていたのかもしれません!

 

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の高校はどこ?

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の舞台の多くは学園ドラマですので、高校が舞台になるでしょう。

高校のロケ地をみていきましょう!

光英VERITAS中学校・高等学校

ツイッターからの目撃情報ですと、千葉の高校ですね。

知り合いの学校で目撃情報ありとの事で、確率は高いですね。

「未来への10カウント」や「古見さんはコミュ症」でも舞台になった「光英VERITAS中学校・高等学校」が有力ではないかと思われます。

詳細が分かり次第追記いたします。

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の聖地巡礼するにはどこがおすすめ?

2,020年からコロナ渦で旅行業界も大変でした。

今なおコロナは続いていますが、感染対策をしながら、旅行に行くことが出来るように緩和されました。

以下の旅行会社もお得情報が満載ですので、是非、今年の夏は聖地巡礼を楽しんでください!

→【じゃらん】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!

→【JTB】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!

→【日本旅行】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!

→【Yahooトラベル】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!

→【るるぶトラベル】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!


→【一休.com】でお得に聖地巡礼する!こちらをクリック!

新信長公記のロケ地はどこ?高校撮影場所も目撃情報から調査!のまとめ

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~のロケ地は公式サイトからの情報がなかったので、ツイッターの目撃情報から、ロケ地や撮影場所をまとめました。

また、新信長公記~クラスメイトは戦国武将~の主な高校のロケ地を千葉県の目撃情報から「光英VERITAS中学校・高等学校」と予測しました。

番組が始まってから、何らかの情報がありましたら追記いたします。

新信長公記のキャストのプロフィールや経歴はこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【クリック】Huluで今すぐ視聴!2週間無料トライアルで0円で視聴する!

タイトルとURLをコピーしました