新信長公記7話あらすじ感想視聴率は?信長が家康に頭を下げるなんて!

ドラマ

新信長公記7話は急展開でしたね!

信長が家康に頭を下げて…。いや、驚きました。

そして、ペリーがみやびを誘拐してしまったりとどうなる事かとハラハラドキドキでした。

今回は「新信長公記7話あらすじ感想視聴率は?信長が家康に頭を下げるなんて!」と題してお伝えします。


新信長公記7話あらすじ感想視聴率は?

新信長公記7話あらすじは?

「俺たちの目的は、お前の敗北」。ジャンヌ・ダルク、始皇帝とともに銀杏高校にやってきた黒百合高校のマシュー・ペリーは、徳川家康(小澤征悦)に向かって言い放った。そんなペリーたちを家康は“ゴミ”扱い。始皇帝は、家康に攻撃をしようとするが、ひらりと身をかわされ、後ろにいた日下部みやび(山田杏奈)に始皇帝の拳が当たりそうになり……!?

織田信長(永瀬廉)の活躍もあり、ペリー、ジャンヌ・ダルク、始皇帝はアジトに戻る。そんな3人に声をかけるのは、家康のクローンを作った博士(酒向芳)の息子(波岡一喜)だった!博士は、当時3歳だった家康に殺されてしまい、息子は家康に復讐する日を待ちわびていたのだ。
一方、特進教室では、武将達が不安そうな表情で話し合っている。信長も何か考え事をしているようで……!?

同じ頃、トレーニングルームでは、竹中重治(栁俊太郎)、真田幸村(田野倉雄太)、今川義元(松大航也)が話し合っていた。この混乱に乗じて、武将たちの連携を奪おうと考える竹中は、みやびを狙え、と話しており……!?
そんな中、始皇帝たちについて「奴らの力は侮れん」と話すのは信長。みやびは、家康と一度話すことを提案するが、信長は「奴とも、いつか、分かりあえる日が来ると良いのだが」と言うのだった。

その後、みやびが一人で林道を歩いていると、真田と今川が現れ、「俺たちは、お前を潰すことにした」と宣言する。そのとき、ジャンヌ・ダルクと黒百合高校の生徒たちがやってきて……!?        引用元 新信長公記公式サイト

新信長公記7話の感想は?

信長が家康に頭を下げるシーンがありましたね。

ペリーたちにみやびが誘拐され、信長は家康にみやびを共に救うよう頭を下げるシーン。

この展開にSNSでは、「和の心を全く理解してなかった」「器のデカさを見せつけられた」と盛り上がっていました。

ホント、こういうところ勉強になります!

新信長公記7話の視聴率は?

「新信長公記」の第7話の視聴率は、3.6%でした。先週の4.8%より、下がってしまいました!

ドラマ新信長公記1話から最新話まで見逃し配信動画を無料視聴方法

ドラマ新信長公記はほんと、面白くなってきて必見です!

みやびと信長のシーンやあの強い家康が始皇帝にやられちゃうところ見ごたえあります!

でも私の一番のおススメは家康が博士を3歳のときに殺めたシーン。

3歳でわかっていないだろうけど、ただただ家康の子役が可愛かったんです。

これは、見てほしいですね!

感想を読むのだけではこの思いはなかなか伝わらないと思います。

もう一度改めてそのシーンを見たい!見逃してしまったからもう一度しっかりと見たい!という場合もありますよね。

そんなときは公式の動画を無料視聴できる方法があります。

それが、日テレが公式に動画配信しているhuluです。

huluはたったの月額1026円(税込み)で利用することができ最初の2週間は無料です。

もし気に入らなかった場合は2週間の間に解約したら一切料金はかかりません。

安心して試せますね!

もちろん、この2週間のうちにドラマ「新信長公記」の動画を1話から最新話まで完全無料で視聴してから解約しても問題ありません。

違約金かかりません!

詳しくはコチラ!↓

▶ドラマ「新信長公記」を無料で視聴する方法

▼登録はコチラ▼

huluで無料視聴!

hulu公式サイト

新信長公記7話あらすじ感想視聴率は?信長が家康に頭を下げるなんて!のまとめ

まさかの外人勢との闘いで圧倒されました。

あの家康が始皇帝の前では弱くなってしまって…。

信長が家康を助けることになる第8話も見逃せませんね!

▼1話から最新話まで見る!▼

huluで無料視聴!

hulu公式サイト

この情報は2,022年9月の情報です。詳細はhulu公式サイトでご確認ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました