新・信長公記の原作漫画が無料で読めるのはどこ?ドラマとの違いは?

新・信長公記の原作漫画が無料で読めるのはどこ?ドラマとの違いは? ドラマ

2022年夏ドラマ新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~は永瀬廉さんが主演です。

戦国武将のクローンが集まる名門不良高校を舞台に、テッペンである総長となるため争い合うSF漫画。

王道の学園ドラマとは、まったく違う世界観で注目されています。

新・信長公記新はヤングマガジンに連載され、作者は甲斐谷 忍さん。

そんな新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~の原作漫画が気になりますよね。

新・信長公記が無料で読めるところはどこなのか、また、原作漫画とドラマの違いについてまとめました。

新信長公記は日テレなので、huluで見逃し配信があると思われます。

huluなら2週間のトライアルで新信長公記を1話から最新話まで無料で見れます。

⇒【クリック】huluで1話から最新話まで無料で視聴する

新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~の原作漫画が無料で読めるのはどこ?

新・信長公記~クラスメイトは戦国武将~の原作漫画全巻が無料で読めるところはありません。

しかし、お安くお得に読めたり、1話だけ無料で読めるところもあるので、ご紹介します。

コミックシーモア

初めてコミックシーモアに新規無料会員登録いただいた方は、お好きな作品に使える70%OFFクーポンがもらえます。

(対象作品は1冊で利用は1回限り)

【新・信長公記~ノブナガくんと私~】も70%オフで読むことができるんです(^^♪

▼下記をクリック▼

 

コミックシーモアは電子書籍販売サイトでNTTソルマーレが運営しています。

  • 漫画の期間限定値引き
  • セールの開催
  • 水曜くじ(ボーナスポイントGETのチャンスがあり)
  • 毎日もらえる来店ポイント

上記のように、お得に漫画が読めるキャンペーンがたくさんあるのも特徴です。

また、「コミックシーモア」は取り扱い冊数は81万冊以上と豊富です。

少女漫画、少年漫画、ラノベ、BLなどジャンルが充実していて、無料&SALEを毎日大量更新しています。

豊富なレビュー(229万件以上)からお気に入りの作品を探せます。

会員登録は無料で支払いはクレジットカード決済、キャリア決済、PayPayなどの電子マネー決済が可能です。

⇒コミックシーモアでお得に読む方法はコチラ!

ebookジャパン

ebookジャパンは月末お得サタデーでエントリーして全額PayPay残高で決済すると誰でも50%お得になります!

クーポン利用で新信長公記が693円のところ、394円で購入可能です。

⇒【ebookジャパン】でお得に読む方法はコチラ! 

ヤンマガWeb

ヤンマガWebは第1巻の1話、2話が無料で読めます

⇒ヤンマガWebでお得に読む

漫画全巻専門書店

開業10年以上の実績で漫画全巻セットを取り扱うサイトです。

10%の現金割引や新規入会特典300ポイント割引もあります。

漫画全巻専門書店で読む方法は方法はコチラ!

  • 全巻で8,799円です。

ピッコマ

3話(3巻ではありません)分無料で読めます。

無料会員登録で500ポイントゲットできます。

ピッコマ 試し読みが出来ます!

  • 1~3巻は 693円
  • 4~8巻は 726円

U-NEXTで1巻をお得に読む方法

U-NEXTなら、1巻お得に読む方法があります。

それは31日間の無料トライアル期間で付与される600ポイントをつかって、読む方法です。

新信長公記は693円なので600ポイントを使えば実質93円で読めることになります。

とってもお得ですよね。

31日間の無料トライアル期間を終了し、そのまま月額2189円に登録すると、1200ポイントが付与されるので2巻目が無料で読め、3巻目は186円で読めちゃいます。

ポイントは毎月1200ポイント付与されますので、お得に読めますね。

 

⇒クリック!今すぐU-NEXTでお得に読む

MORE JOHNNY’S, MORE FUN!

MORE JOHNNY’S, MORE FUN!でも原作コミック全8巻を取り扱っています。

⇒【クリック】MORE JOHNNY’S, MORE FUN!

タワーレコードですね。

期間限定のポイント還元で終了すると1冊726円です。

楽天、アマゾン、で購入する

楽天やアマゾンでも自分が持っているポイントを利用するとお得にゲットできますね。


 紙の書籍は726円。アマゾンは送料580円、楽天は280円でした。

電子書籍は693円です。

送料をかんがえたら電子書籍が断然お得ですね。

新・信長公記の原作漫画とドラマの違いは?

新信長公記のあらすじ

2105年「ある戦国オタクの科学者が“名だたる武将達が一斉にこの世に生まれたら誰が一番強いのか”を知るために禁断の実験に手を染めた」という都市伝説がささやかれる。15年後、日下部みやびが入学した銀杏高校には名前もキャラも戦国武将そのもののクラスメイトが34人も終結していた! 彼らが目指すのは不良の世界の「てっぺん」を獲ること。やる気満々の武田信玄、上杉謙信、伊達政宗に羽柴秀吉……。ひとり織田信長だけはマイペース。不良たちも「あいつはただのバカ」と見くびるが…!

現時点ではドラマ版との違いは、山田杏奈さん演じるみやびの友人、飛鳥役は漫画原作に出ていないドラマオリジナルの人物です。

どの様な役どころになるのか楽しみですね。

他にも原作との違いが分かれば追記いたします。

新・信長公記の原作漫画が無料で読めるのはどこ?ドラマとの違いは?まとめ

新信長公記~クラスメイトは戦国武将~は試し読みはありますが、無料で全巻読めるところは見つかりませんでした。

ポイントが多くお得で読めるのでコミックシーモアが断然お得です!

⇒コミックシーモアでお得に読む方法はコチラ!

U-NEXTも31日間の無料トライアル期間を利用すれば、1巻だけ93円で読めます!

⇒クリック!今すぐU-NEXTでお得に読む

是非、新信長公記~クラスメイトは戦国武将~を少しでもお得に読み、ドラマを楽しんでくださいね。

新信長公記のキャストとプロフィールはこちら

最後まで読んでいただきありがとうございました。

【クリック】huluで新信長公記の1話から最新話まで2週間無料で見れます

U-NEXT、huluは2022年7月現在の情報です。詳細はホームページでご確認ください。

タイトルとURLをコピーしました