『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌は何?CD発売はいつ?DVD、ブルーレイ発売情報も!

2022年9月30日(金)よりホラー映画『“それ”がいる森』が公開されます。

主演は嵐の相葉雅紀さんで監督は日本のホラー映画の名手中田秀夫さんでかなりの話題になっています。

嵐の相葉雅紀さんの主演の映画は『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』以来8年ぶり、嵐活動休止後は初の主演映画となります。

そんなホラー映画『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌はどのような曲なのか気になります。

今回は『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌は何?CD発売はいつ?DVD、ブルーレイの発売情報も!と題してお伝えします。




『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌は何?

『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌はどの様になっているのでしょうか?

まだ『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌についても詳細は分かっていません。

8年前の嵐の相葉雅紀さんの主演の映画『MIRACLE デビクロくんの恋と魔法』は山下達郎さんの楽曲“クリスマス・イブ”をモチーフにした中村航さんによる小説『デビクロくんの恋と魔法』をもとにした映画でした。

だから主題歌は山下達郎さんの“クリスマス・イブ”でしたね。

今回も嵐の楽曲はないと思われます。

ジャニーズの後輩の曲という設定も低いと思います。

ホラー映画ならではのシンガーソングライターの曲なのではと予想します。

詳細が分かり次第追記いたします。



『“それ”がいる森』のCD発売はいつ?

『“それ”がいる森』のCD発売についてもまだ詳細は分かっていません。

詳細が分かり次第お伝えします。

『“それ”がいる森』のDVD、ブルーレイ発売情報も!

『“それ”がいる森』のDVD、ブルーレイ情報もまだ詳細は分かっていません。

詳細が分かり次第追記いたします。

『“それ”がいる森』の主題歌や挿入歌は何?CD発売はいつ?DVD、ブルーレイ発売情報も!のまとめ

2022年9月30日(金)よりホラー映画『“それ”がいる森』の主題歌についてお伝えしました。

2022年3月31日時点では詳細は分かっていません。

詳細がわかりしだい、主題歌や挿入歌のCD発売、また、DVD,ブルーレイの発売情報もお伝えします。

『“それ”がいる森』の舞台挨拶の記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ニーサをフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました