それがいる森の舞台挨拶はいつ?ライブビューイングはある?前売り券の情報もまとめ

2022年9月30日(金)公開の相葉雅紀主演映画「それがいる森」

相葉君が初のホラー映画の主演で話題になっています。

ラジオやテレビでの情報も出てきました。

映画「それがいる森」の完成披露試写会がいつなのか舞台挨拶舞台挨拶はあるのか気になりますよね。

嵐のフィルムコンサートでは嵐四人が舞台挨拶をしてくれました。また大野くんは手紙を送ってくれて翔くんが代読。ファンのことを考えてくれて満足でしたね。

きっとそれがいる森でも舞台挨拶があると思います。

今回は それがいる森の舞台挨拶やライブビューイングはあるのかまた前売り券のチケット情報も合わせてお伝えいたします。




映画それがいる森の舞台挨拶はどこ?ライブビューイングはある?

映画それがいる森の舞台挨拶はどこなのかまだわかっていません。

ちなみに昨年ありました5×20の舞台挨拶は公開初日に舞台挨拶と全国の劇場でライブビューイングが開催されました。

 

2014年11月22日には相葉雅紀主演の映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』の舞台挨拶は2014年11月22日、東京・TOHOシネマズ 六本木ヒルズで開催されました。

『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』の舞台挨拶の 詳細はこちらから

 

こちらは2014/10/26 相葉雅紀主演映画『MIRACLEデビクロくんの恋と魔法』上映前(六本木ヒルズアリーナのイベント)舞台挨拶です。

今回の舞台挨拶は行われ、全国の会場でライブビューイングが開催されると思います。

詳細が分かり次第お伝えします。

映画それがいる森公式サイト

映画それがいる森オフィシャル Twitter

 映画それがいる森オフィシャル Instagram

映画それがいる森前売り券ムビチケ情報まとめ

映画それがいる森のムビチケ(前売り券)の情報です。

まだ詳細はわかっていません。

特典についても分かり次第記載いたします。

 

それがいる森舞台挨拶の Twitter での反応は

まとめ

それがいる森の舞台挨拶やライブビューイング、前売り券の情報をお伝えしました。

以前の嵐や相葉雅紀さんの映画では映画初日に舞台挨拶とライブビューイングが開催されていますので今回もきっと行われると思います。

わかり次第追記いたします。

それがいる森実在するのかまとめた記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

ニーサをフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました