それがいる森は実在し実話なの?撮影場所(ロケ地)はどこ?原作やあらすじも!

それがいる森は実在し実話なの?撮影場所(ロケ地)はどこ?原作やあらすじネタバレも! BL

相葉雅紀さん主演のホラー映画『“それ”がいる森』は、ジャパニーズホラーの名手・中田秀夫による最新作です。

相葉雅紀さんがホラー映画の主演は、初めてで話題になっています。

不可解な怪奇現象が多発する森を舞台にしたと言われるこの映画。

公式ページには実在する森があるとしていますが、撮影場所はどこにあるのでしょうか?

また実話なんでしょうか?

原作やあらすじネタバレも気になります。

今回は、それがいる森の撮影場所はどこ?実在し実話なの?原作やあらすじも!と題してお伝えいたします。

それがいる森って撮影場所(ロケ地)はどこ?

それがいる森の撮影場所は公開されていました!

それがいる森のロケ地は

エアソフトバークガーデンさんでした!

富士の樹海と予測していたのですが、予測外の場所でした。

エアソフトバークガーデンは千葉県香取市にある大型森林系サバイバルゲーム(サバゲー)フィールド。

なので、ロケ地は便利上、エアソフトバークガーデンで撮影され、実在する場所は別の場所とも考えられます。

実在する場所や正体は詳細がわかりましたらお伝えいたします。

ここからはネタバレが含まれますので、まだ見ていない方はご了承ください。

それがいる森の実在する場所は福島県千貫森

私も実際にやっと映画「それがいる森」を見てきましたが、福島県が舞台でした。

また、天源森は千貫森がモデルです。

とツイートされています。

映画では天源森とそれがいる森は呼ばれていましたが、「千貫森」なんですね。

実際にUFOの里と呼ばれていて、UFOがよく飛来するようです。

それがいる森を見て、それが宇宙人とわかったときはなんとなく、こどもだましのような、期待していただけにがっかりした気もしていたのですが、後でツイッターを見て実際に福島ではUFOがよく飛来する「千貫森」があるということで納得しました。

映画ではツイッターにあがっている石像のような宇宙人でした。

 

実際に「それがいる森」を見て楽しんでくださいね。

ちなみに私はU-NEXTに登録しているのでポイントを使って無料で見てきました!

U-NEXTでお得に映画を見る方法はコチラ

それがいる森って実在し実話なの?

不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台に、実際に数々の“それ”を見たという目撃情報をベースに、主人公たちが得体の知れない“それ”に遭遇するという未知の恐怖を描いた、新時代のホラーエンターテインメントとなっている本作。果たして、“それ”の正体とは――?!                       Yahoo!Japanニュース

実在の森を舞台と書いてあり、実際に数々のそれを見たと記載されていますから、実話をもとに製作されていると思われます。

実際に福島ではUFOがよく飛来する「千貫森」が舞台でしたので実在の森でした。

さすがに宇宙人に子供は食べられていないので実話とは言えないでしょう。

それがいる森の原作やあらすじは?

それがいる森の原作はありません

公式ページには

あなたも未知の恐怖と遭遇する

田舎町で一人農家を営む田中淳一(相葉雅紀)は、元妻爽子(江口のりこ)と東京で暮らす小学生の息子の一也(上原剣心)が、突然ひとりで訪ねてきたのをきっかけに、しばらく一緒に暮らすことになる。ちょうどその頃から、近くの森では不可解な怪奇現象が立て続けに発生し、淳一が住む街でも、住民の不審死や失踪事件が相次いでいたー。そんな矢先、

それの正体とは一体!?            それがいる森公式ページ

今作は、不可解な怪奇現象が多発するという実在の森を舞台に、実際に数々の“それ”を見たという目撃情報をベースに、主人公たちが得体の知れない“それ”に遭遇するという、未知の恐怖を描いていく。

あらすじは詳しくは分かっていませんが、中田秀夫監督が“新時代のホラーエンターテイメント”を作り出すということで、放映までは詳細は明かされない確率が高いですね。

是非、映画館で見てください。ホラーが苦手な方も大丈夫だと思いますよ!

中田秀夫監督作品をU-NEXTで無料で視聴する方法

「それがいる森」の公開前に中田秀夫監督作品を見て、それがいる森が実在するのか予想をするのもおすすめです。

U-NEXTなら中田秀夫監督作品を31日間の無料トライアルを利用すれば無料でみれますよ。

  • スマホを落としただけなのに 囚われの殺人鬼
  • 仄暗い水の底から
  • リング
  • 貞子
  • 殺人鬼を飼う女
  • 嘘喰い
  • インシテミル 7日間のデス・ゲーム
  • L change the WorLd

無料登録期間が31日間もあるので上記の8作品を全部無料で視聴できる方も多いと思います。

31日間の無料トライアル期間の間に解約したら一切料金はかかりません。

私もU-NEXTの無料トライアルを試したのですが、31日間以内に解約したら一切料金はかからず解約できましたよ!

中田秀夫監督のホラー映画を無料で視聴する▼

⇒U-NEXT公式サイトはコチラ

今すぐ31日間の無料トライアルに登録する

それがいる森は実在し実話なの?撮影場所(ロケ地)はどこ?原作やあらすじも!のまとめ

それがいる森は実在の森を舞台に、実際に数々の“それ”を見たという目撃情報をベースに、主人公たちが得体の知れない“それ”に遭遇するという、未知の恐怖を描いていく。

ということで実在し、実話をもとに描かれています。

実在する場所はUFOの目撃情報が多い福島県千貫森でした。

嵐の活動休止以来、俳優業に邁進している相葉雅紀さんの演技にも期待したいですね。

それがいる森のキャスト一覧の記事はこちらから

それがいる森の舞台挨拶の記事はこちらから

それがいる森の主題歌の記事はこちらから

最後まで見ていただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました