当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

外遊び玩具で大人も子供も遊ぼう!大谷翔平選手がトレーニングで使っている玩具も!

気になる

大人でも楽しめる外遊び玩具・おもちゃが話題になっています。なんと大谷翔平選手がトレーニングで使ったり、tiktokに投稿したりと子供ばかりでなく、大人が十分楽しめてしまうおもちゃなんですね。

中には、スポーツ公式の世界大会も行われる本格的な次世代スポーツもあるんですよ。

今回は大人も楽しめる外遊びおもちゃをまとめてみました。



ガトリングバブルマシンとは?

ガトリングバブルマシンを知ってますか?

ガトリング BUBBLES 麻疹はシャボン玉が出る機械です。そう、おもちゃなんです。

なんと楽天シャボン玉部門第1位ですなんです!!

1980円ですよ。

インスタ映えもするこのシャボン玉マシーン tiktok の投稿などでも話題となっています。

外で楽しめ、子供たちも「ぷぅ~っ」夜吹くのは難しいですが、これなら鉄砲の引き金をひっぱるだけので、簡単にシャボン玉が出せますよね。

楽天シャボン玉部門1位の商品はここで買えますよ~!

 

 EGRイージーローラー

親子で公園で思いっきり体を動かしたり、仲間と楽しんだり、カップルでトライしたり。

子供ばかりでなく大人も楽しめます。

どうやって乗るかと言うと

後ろに 赤くなってるところがあります。それに体重をかけて上下に動かすことで前に進みますよ!

 

最初は怖いかもしれませんが、慣れたら乗れますよ!!

 

 

テーマパークで子供と一緒に楽しんでいるゴーカートがなんと、お家の周りでできる!!非常に子供が喜ぶんじゃないかと思うおもちゃです\(^o^)/

 

世界中で大人気ですよ。

 EGRイージーローラー17380円


ドリフトターンが楽しい!

付属のハンドルバー延長パーツ(付属品)を設置すれば、足の長さが調節可能なので、子供から大人まで楽しめますよ!!

 

ちょっとクセのある動きです!

 

くねくねと波打って前に行く感じですかね!

 

足を右左に動かしながら前に進みます!足のいい運動になりますよ!

 

お尻にも効きそうな動きです。ダイエットにぴったりかもしれませんね(*^^*)。

 

イージーローラーの色もとっても可愛いです\(^o^)/。

 

大人も盛り上がるイージーローラーです。

 

欧米ヒット商品です!

 

運動神経なくても十分に楽しめる遊びなんです。

 

公園で親子で遊んでも楽しいですね。

 

初めてでもうまく前に進みますよ。

パワーアップ

次に紹介するのは、大人も楽しめる革命児!すごく良い商品ですよ。

 

子供の夢を現実にする最新ハイテクおもちゃです。

パワーアップ3.0 2030円

 

 

男の子だったらみんな憧れるおもちゃです。

 

見た目はなにこれといった感じなんです。「マドラー?」「何この長いの?」

これだけでは遊べないんですね~!

 

折り紙にとりつけて遊びます。

 

猫じゃらしみたいなおもちゃですね。

 

自分で作れるものですよ。

 

なんと、紙飛行機がラジコンになる最新おもちゃパワーアップ3.0。

 

紙飛行機を作ります。

モーターとプロペラがついた本体を取り付けます。

 

アプリでプロペラの回転数を調節!スピードをスマホのアプリでコントロール!

 

めちゃくちゃ飛ぶんですよ。本当にラジコンの飛行機みたい!!

 

すごく飛びます\(^o^)/。

 

スマホの傾きで左右の旋回も可能なんです。

最高10分飛ばし続けられます!

 

自分で折った紙飛行機に取り付けて飛ばすこともできるんですよ。凄いですよね!

 

きっと子供の頃にあったらみんな欲しいですね!!

最高だったと思います。

スパイクボール

爆発的に流行りそうなおもちゃを紹介します\(^o^)/

見てるのも楽しいオモチャですよ。

スパイクボール9900円

グローバルホスピタリティージャパンアメリカ発祥の新感覚レジャースポーツ!!

公式の世界大会も行われる本格的な次世代スポーツ

競技人口は400万人以上です!!

大谷翔平選手もトレーニングで使用してるんですよ(*^^*)

 

 

スパイクボール9900円


きっと大盛り上がり間違いなしです!

 

大人も十分楽しめます!

 

コロナ渦で運動不足の体をこの秋スパイクボールで思いっきり体を動かしましょう!!

 

庭でトレーニングとしても、木陰で遊ぶことも出来ますよ!

1対1で遊ぶことも出来ますし、2対2でも遊べます!ワクに当たったらアウトです。

とっても盛り上がりますよ!いい有酸素運動ですね。

大谷翔平選手もハマるスポーツスパイクボールです!

 

スペーススクーター

言葉として矛盾してますけどキックしないキックボード!!

子供に親が買ってあげて楽しいなってなるんですけど、最終的にはお父さんが乗っていると大人も楽しめるスクーターなんですよ!

 

スペーススクーター23,100 円 

 世界中で様々な賞を受賞!各国でミリオンセラー新感覚のキックボードですよ!

 

慣れればぐんぐん加速して最高時速25 km ものスピードが出ます\(^o^)/

レーザークロスシューティング

次はとうとう出たなって感じですよね~!

安全に簡単に誰でもサバイバルゲームを始められる入門はこちらのおもちゃですよ。

 

戦略性のあるサバゲーが楽しめるっていう、いい意味で非常に画期的な逸品です。

 

日本おもちゃ大賞優秀賞を受賞しました~!

 

レーザークロスシューティング8580円メガハウス

かっこいいやつですね\(^o^)/

LASER X レーザークロス 赤外線レーザーガン 4丁セット

4チームに分かれて赤外線のレーザー弾でサバイバルゲーム!
光と音がクロスするチーム戦で勝利せよ!

光:チームの色に点灯。命中するたびに受信機ベストのインジケーターが緑から赤に変わります。
音:警告音やミュージック、サウンドトラックが流れます。

室内でも屋外でも楽しく安全に対戦バトルができます。
胸のターゲットを狙ってライフを減らして相手を倒そう!

引用元 楽天市場

人数制限が無いので何人でも遊べます。

赤外線を飛ばして銃でのサバイバルが楽しめますよ。

 

めっちゃ面白そうです!!

 

仲間たち集めてみんなで遊ぼうと六丁を買う人もいましたよ。

 

キャンプで公園で大人も楽しめますよね!

仲間と作戦会議しながら、行えばあんまり話したことのない人とも、仲良くなれますね。

大人も楽しい外遊び玩具を紹介!大谷翔平選手がトレーニングで使っている玩具も!のまとめ

めちゃめちゃ面白いおもちゃを通して仲良くなれるのが素晴らしいですね!玩具はコミュニケーションツールになります!

そして、何より外で遊んで、体つくりになります。日頃のウップンも動いて笑って発散できますよね!

なんと、大谷翔平選手がトレーニングで使っているおもちゃもありましたから、是非、試して見てくださいね~!

この玩具で、子供も、大人もコロナを吹き飛ばしましょう!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

1回も喋ったことない人ともこの遊びで仲良くなったという人もいます芸能人は楽屋でメンバー同士やりたいと言ってますよ

 

サバゲーは当たっても当たったと言わないので自己申告なのでライフコアが色が変わって分かるのでいいですよね!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました