菅田将暉RESALONの価格や内容は?キューティクルを取り戻した?口コミも紹介!

RESALON1億3000万人のSHOWチャンネルで菅田将暉さんの企画、「俺のキューティクルを取り戻したい」という企画でした。

訪れたのはRESALON!キューティクルを取り戻した菅田将暉さん!

RESALONの美髪トライヤルの内容や口コミについてまとめました。

 

菅田将暉さんのRESALONの美髪トライアルの内容や効果は?

 

美髪トライアルを体験して、菅田将暉さんの傷んだ髪はツヤッツヤになりましたよね(*^^*)。

美髪トライアル(初回のみ・全3回/45日間)の価格は?

価格:97.750円(税抜価格88.870円)

施術時間:150分~

施術回数:全3回/45日間

プレゼント:RE HOME インテンシブセット(4点)1セット(クレンジング、シャンプー・トリートメント・インテンシブパウダー)

美髪トライアルの内容や効果は?

まずは初回にはマイクロスコープで頭皮環境のチェックをします。

①カウンセリング

上のインスタは菅田将暉さんの物ではありませんが、菅田将暉さんの頭皮も黄色くなっていました~。

汗などで頭皮も汚れ、毛穴に詰まってしまうのが原因です。

つむじの部分の毛穴のつまり、今までの常識は「顔はクレンジングするけれど、頭皮はシャンプーで洗うのみ」。

けれど、頭皮も顔と同じように油汚れが蓄積します。この油汚れがやがて、毛穴を詰まらせ、頭皮の匂いになったり、生えてくる髪がうねってきてしまったりするんですね。

頭皮も顔と同じようにクレンジングをして、美しい毛穴にするのが、これからの新常識になります。

②RE SHAMPOOで洗髪

③RE INNNER TREATMENT&RE POWDER塗布

④加湿してトリートメントの浸透を高める。

⑤シャンプーボゥルにお湯をためて軽く乳化

⑥RE AFTER TREATMENT塗布

⑦ヘッドスパ(5分)

⑧炭酸シャワーで流し、ホットタオルで包む。

⑨復元ドライヤーでブロー

⑩ヘアアイロンで仕上げ

 

頭皮のケアもしっかりすることも美髪には大切なことなんですね!!

 


その後、優しくシャンプー。

トリートメントが吸収しやすいようにシャワーキャップをしましょう!!

 

ポテチーノ岡山産地のシャワーキャップ。黄色い花柄が似合っていましたよね!

 

口コミは?

数年前、表参道の骨董通り沿いにあるときに美髪ケアで一度行ったきりでしたが最近は髪の毛が薄くなり?まとまりがつきにくくなってきたような感が拭えず育毛コースを受けました。 丁寧な説明のあと、マイクロスコープでの診断~ディープクレンジングは浸透促進材を炭酸ミストマシンで頭皮の活性~ 炭酸ミストは頭皮、肌に効き目が。 ヒト幹細胞培養液を湿布、金赤外線照射RELIGHT で毛穴毛根の刺激と、このサロンの特徴とも思えるメソッドを堪能しました。施術後は髪の毛がサラサラになります。 AGA薄毛の専門病院に行くまでもない程度で深刻な悩みではありませんが頭皮のクレンジングや照射で髪の毛が元気になるのでしたらスッキリ爽やかで後味も良いです。 ホームケアも一見種類が多いように見えましたがスカルプとヘアケアの大別で理解してしまえば難なく使えます。

マツコ会議で見ましたが…お高いですね〜 私が通ってるサロンでは一番お高いコースでも 一万円でお釣りがでます。 1年前は、ハイダメージでしたが、今のサロンに通いだしてからは、こちらのお店のサラサラロングヘアーの先生レベルの仕上がりです。 ちなみに50代美魔女と同年代です。
本当に髪の毛が綺麗になります。 高いけれど、悩んでいる方はいくべき。びっくりするくらい艶々になります。
高い!という声もありましたが、ほんとにつやつや、サラサラになるようですね!!
最後までよんでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました