当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

すみっコぐらしのクリスマスケーキ2022ファミマの予約はいつまで?

2022年今年もファミマからすみっコぐらしのクリスマスケーキが発売されます。

すみっコぐらしは子どもから大人まで人気のキャラクターです。

クリスマスケーキもすみっコぐらしでと考えている方も多いと思います。

今回はすみっコぐらしのクリスマスケーキのファミマの予約はいつまでか、また特典などの詳細もお伝えします。

すみっコぐらしのクリスマスケーキ2022ファミマの予約はいつからいつまで?

ファミマのすみっコぐらしのクリスマスケーキの予約は何時から何時まででしょうか?

期間 2022年9月17日(土)午前10時~12月20日(火)午前9時

2022年の12月20日とはなっていますが、すみっコぐらしのクリスマスケーキは人気商品なので完売しないうちに予約をしておきましょう。

すみっコぐらしのクリスマスケーキ2022ファミマの詳細

すみっコぐらしかざって楽しいクリスマスケーキ

ふわふわスポンジにいちごジャムといちご風味クリームをサンド

値段  4,300円税込み
大きさ  直径:約13㎝(2~3人向け)

「すみっコぐらし」のキャラクターの紙ピックを自由に飾って楽しめるケーキです。

ファミリーマートオリジナル「てのりぬいぐるみ(ぺんぎん?)」付きです。

ローソクはつきません。

※紙製ピックの為ローソクは使用しないでください。

クリスマスケーキを入れる箱ももちろんすみっコぐらしですよ!

すみっコぐらしのクリスマスケーキ2022ファミマツイッターの声

まとめ

すみっコぐらしのファミマ2022のクリスマスケーキの期間は

期間 2022年9月17日(土)午前10時~12月20日(火)午前9時です。

しかし、可愛い特典があるからすぐに売り切れてしまう可能性がありますので早めに予約してくださいね!

イオンのすみっコぐらしクリスマスケーキの予約はコチラから

最後までお読みいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました