スターバックスメロンフラペチーノのカロリーは?は太らない飲み方はある?

スターバックスメロンフラペチーノのカロリーは?は太らない飲み方はある? スイーツ

スタバからメロンフラペチーノ、「The メロンofメロン フラペチーノ」が夏の新作第2弾として販売されることになりました。

とっても美味しそうな画像に Twitter では「メロンフラペチーノが気になる!」「絶対に食べたい」とすでに話題になっていました。

メロンフラペチーノはとっても美味しそうなのですが生クリームがたっぷりでカロリーや糖質量が気になりますよね。

特に夏は肌を露出するのでダイエットしたいという方も多いと思います。

もし、太らない飲み方があったら実践したいですね。

今回はメロンフラペチーノのカロリーは?は太らない飲み方はあると題してお伝えします。




スターバックスメロンフラペチーノのカロリーは?

スターバックスのメロンフラペチーノ「The メロンofメロン フラペチーノ」のカロリーはまだ詳細が出ていません。

以前に発売された47 JIMOTO フラペチーノの茨木のメロンは625kalでした。

 

625kalとはかなり高めですよね(笑)

スタバの茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノよりも今回の「The メロンofメロン フラペチーノ」がみためにはカロリーがいきそうに思えます。

とっても美味しそうなので絶対食べたいけど、「ご褒美用に食べる」という方も多そうですね。

ストロベリーフラペチーノが358kalなので、スタバの茨城メロンいがっぺクリーミーフラペチーノの625kalより少し少なめを期待したいですよね。

カロリーについては詳細が分かり次第お伝えします。




スターバックスメロンフラペチーノの太らない飲み方はある?

The メロンofメロン フラペチーノ」たっぷりで絶対オイシイに決まっている!!

絶対食べたい!でも、太りたくない!という方に太らない飲み方があるのか調査しました。

ドリンク全般、カロリ−を上げる要因は、クリーム・ミルク・シロップになりますのでこれらを減量するかゼロにします。

例えば、仕上げ部分のホイップをカットするだけで、かなりのカロリー減になりますね。

でも、ベース自体がハイカロリーであるものが多いのが、期間限定のフラペチーノ類なんですね。

だからカスタマイズでいろいろと削っても、カロリーは高いままの事が多いです。

でも、少しでもカロリーを減らして太らない飲み物に近づけたいという事ならば、カスタマイズで削減していただきましょう。

ミルクを使う全ドリンクは、ノンファット(無脂肪乳)に変更できます。

カロリーを減らして太らない飲み物にするには他のスタバ商品を買うときにも覚えておいたら良いですね。

もちろん、ゼロになるわけではありませんが、少しでもカロリーを減らすことはできます。

お家でフラッペを作りたい方はこちらの商品がよさそうですよ(^_-)-☆


スターバックスメロンフラペチーノのカロリーは?は太らない飲み方はある?のまとめ

スタバからメロンフラペチーノ、「The メロンofメロン フラペチーノ」が夏の新作第2弾として販売されツイッターでも話題になっています。

とってもおいしそうで「絶対食べたい、気になる」の声と共に、カロリーが気になるの声もありました。

カロリーを見るとご褒美ように食べたい気もしますが、クリームなどを減量したり、少しでも太らない飲み物にしてすぐに味わってみたいですよね。

でも、ご褒美にそのままを美味しくいただくのも忘れずにいただきたいですね。

今回の記事が少しでもお役に立てたら嬉しいです(^^♪

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました