マイファミリー犯人誰?阿久津じゃなくてハルカナ社員の鈴間 亜矢?ツイッター考察まとめ

マイファミリー犯人誰?阿久津じゃなくてハルカナ社員の鈴間 亜矢?ツイッター考察まとめ ドラマ

マイファミリーが2022年春ドラマで一番面白いと話題になっています。

相次いで起こる誘拐事件、最初は阿久津が犯人ではと思っていた人も多いと思います。

しかし今回の第6話では阿久津の子供も誘拐されてしまいます。

「一体犯人は誰」「全くわからない」といい意味で視聴者を裏切り、予想しない展開と話題になっています。

果たして犯人は阿久津でなかったら誰なのでしょう。

考察していきたいと思います。




マイファミリー考察犯人は誰?

 

最後にやはり出てきましたね!

犯人は鈴間 亜矢さんでした!

主犯格はあの2人なの!?

立脇香奈子と備前雄介が共犯の可能性が大ですよね~!

ここにきて1話から出演していて相関図にも載っている鈴間 亜矢説も浮上しています!

この呟き納得しますよね!そういわれればそうかも!

でも、わからない…。

前回まではマイファミリーの誘拐犯は阿久津が怪しいという声も多かったです。

しかし第6話では阿久津の子供が誘拐されてしまいます。

そして温人の家の前に5億円の1/5の1億円が置いてあり、 温人のことをファミリーと犯人は電話で言います。

温人を共犯にしたてるようです。

 マイファミリー の意味がそこにもあったんだなんて、なんだかゾッとしますよね。

第6話では温人 が犯人を目撃するようです。

どんな展開になるか楽しみですね。

マイファミリーの犯人は誰なのか Twitter での考察をまとめてみました。




マイファミリーの犯人は誰? Twitter での考察

またしても起こった卑劣な誘拐事件。今度は阿久津(松本幸四郎)と絵里(森脇英理子)の娘・実咲(凛美)がさらわれ、温人(二宮和也)は犯人から一方的に共犯者扱いされてしまう。

犯人の要求を阿久津夫妻に伝える温人。阿久津は身代金を用意し、温人とともに受け渡しの指示を待つ。
捜査から外された葛城(玉木宏)も焦っていた。何としても誘拐事件を解決したい葛城は、ある賭けに出る。

ハルカナでは香菜子(高橋メアリージュン)があることに引っかかっていて…。
次々と起こる誘拐事件に、誰もが追い込まれ、疑心暗鬼になっていくのだが、突如、事態は急展開を迎える。温人の目の前に現れた犯人、その素顔とは…?

引用元 マイファミリー公式ページ

第6話はどんな展開になるんでしょうか。

犯人誰?東堂が犯人?葛城が怪しい?と色んなツイッターでの呟きがあるなか、一般社員っぽいのに1話から出てきて相関図にも出てる鈴間 亜矢…怪しい…のツイッターでの呟き。

また車に乗っていた犯人が女性に見えたということから鈴間 亜矢説も浮上!

さすが、良く気づかれますね。

1話から出ていて、相関図にも乗っていてあまり目立っていなかったら犯人ではと思います。

今回の第6話で分かってしまうのか?

そうしたらドラマは終わっちゃう⁉

さぁ、二宮和也さんの名演技、ハラハラドキドキの展開が見逃せませんね。

▼▼こちらもハラハラドキドキしましたね。ニノかっこよかった!▼▼



 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました