田芋チーズケーキ(きん田)のカロリーや賞味期限は?方法やお取り寄せ口コミも!

グルメ

沖縄のお土産として那覇空港のJALスタッフから「ぜひ試していただきたい!」「つい自分でも買ってしまう!」という声が多く、那覇空港で買うならぜひ選んでほしいお土産の一つとして挙げられるのが、田芋工房 きん田さんの田芋チーズケーキです。

他ではなかなか手に入れることのないスイーツ!しかもめっちゃ美味しい!と話題です。

そんな話題の田芋チーズケーキのカロリーや賞味期限、お取り寄せ方法や口コミをまとめました。



 

田芋チーズケーキのカロリーは?

田芋チーズケーキのカロリーはいくらでしょうか?

栄養成分100gあたり198kcalです!

これは、田芋工房きん田さんのチーズケーキのカロリーはわからなかったので、ブルーシールの「沖縄田芋チーズケーキ」のカロリーになりますが、田芋工房きん田さんのチーズケーキも変わらないと思われます。

ショートケーキ1個のカロリーは、366kcalです。ごはん1杯分(150g)のカロリーが252kcal、マクドナルドのフィレオフィッシュバーガーのカロリーが341kcalなので、田芋のチーズケーキのカロリーは断然低いですね!

 

このカロリーならダイエットに向いているようですよ(*^^*)。

きん田工房「田芋チーズケーキ」の賞味期限は?

どれくらいか気になりますね!

きん田「田芋チーズケーキ」の賞味期限は製造日より7日となっています。

注意事項として、保存は必ず冷蔵庫で冷やしてくださいと記していました。

賞味期限が1週間もあると、慌てないでじっくり食べれますね!田芋チーズケーキは冷蔵庫に入れて冷やすと夏にも一層美味しいでしょうね!

田芋チーズケーキのお取り寄せ方法や口コミも!

田芋チーズケーキのお取り寄せはできますよ!

田芋チーズケーキのお取り寄せはこちらからできます(*^^*)

なんと楽天からは田芋チーズケーキのアイスがお取り寄せできますよ!この夏にいかがですか?めちゃくちゃ美味しそうですね(*^^*)。下記から購入できます!

きん田の田芋チーズケーキは栄養価も高くて、ねっとりしていて美味しい!ずっしりとケーキ自体は重いようですが2個め3個めがあら不思議お腹に入るんですね!

美味しいの連呼ですね(*^^*)。

田芋チーズケーキ(きん田)のカロリーや賞味期限は?お取り寄せ方法や口コミも!のまとめ

田芋チーズケーキは栄養価が高く、カロリーはいちごのショートケーキなどに比べて低いです。ダイエットの強い味方ですよね!

賞味期限は7日間と長いので、お取り寄せしてもおいしくいただけますね!

コロナ渦で沖縄旅行はいけませんが、お家で田芋チーズケーキを食べて、沖縄を満喫しましょう!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました