てるちゃんのバナナジュース専門店の営業時間や定休日は?メニューについても!

グルメ

てるちゃんのバナナジュース専門店がNHKの番組で紹介されました。

2021年4月にオープンしたばかりですが、人気のお店のなっています。そんな人気の照ちゃんのバナナジュース専門店の営業時間や定休日、メニューや口コミも調べました.



てるちゃんのバナナジュースの営業時間や定休日は?

営業時間 11:00~17:00

定休日は月~木

営業日 金、土、日

住所 北九州市門司区栄町7-5

お問い合わせ先は080-8374-2042営業時間のみです。

 Instagramはこちらから 

 Facebook も行なっています。

てるちゃんのバナナジュース専門店のメニューは?

メニューは完熟バナナと牛乳のバナナジュース390円(感謝の気持ちを込めたお手頃価格)なんとマイカップを持参すると350円

豆乳バナナジュース 440円 マイカップ持参 400円

 

トッピング 抹茶 メープルシロップ+100円

ごま きな粉 あんこなどはプラス50円

気軽に様々な風味のバナナジュースを楽しんでいます。トッピングは2種類あって日替わりで登場します!

 

砂糖・香料は使われていませんよ。

 

その日の気分で自分好みの味をカスタマイズすることもできますね!

てるちゃんのバナナジュースはてるちゃんが7人息子の6番目のゆうたさんが小さい時口目喉の粘膜の病気で口から食道もやけどのようになっていたりそうです。

 

水を飲んでも痛かったとか。

 

それがお母様が作られたバナナジュースなら飲めたそうです!!

 

バナナと牛乳をミキサーにかけただけのジュース!それでゆうたさんは元気になったそうです。

でもそのエピソードを母は覚えてないとか笑っちゃいますよね(*^^*)。

 

病気の子供さんをなんとか元気つけたいという一心で作ったバナナジュース。

 

母の愛を感じます!

 

そのバナナジュースは完熟のバナナを輪切りにして冷凍庫で冷凍します。

冷凍することで甘みが増すそうです。

 

美味しいバナナジュースで、元気つけたいですね。

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました