THEMYUSICDAY上田竜也の変わりに櫻井翔のパートは誰が歌う?

THEMYUSICDAY上田竜也の変わりに櫻井翔のパートは誰が歌う? 歌番組

2022年7月2日のザミュージックデイのジャニーズシャッフルメドレーで「A・RA・SHI」を歌うはずだった KAT-TUNの上田達也くんが新型コロナに感染し出演ができなくなりました。

上田くんは櫻井翔君 を兄貴と慕っています。

このジャニーズシャッフルメドレーでA・RA・SHI・を歌うメンバーは嵐を崇拝する人たちばかりです。

ファンの方はもちろんのこと、上田竜也さんご本人もとても楽しみにされていたことと思います。

急な出演停止になってしまい誰が櫻井翔君の所を担当するのか、気になります。

 

今回は上田くんの代わりに櫻井翔くんのパートを誰がするのかを予測したいと思います。

▼▼THEMYUSICDAYの見逃し配信は下記をクリック!今なら0円で見れます▼▼


THEMYUSICDAY上田竜也の変わりに櫻井翔のパートは誰が歌う?

櫻井翔くんのパートはラップもあることですから、ラップができる人が歌うのではと思われます。

増田貴久さんでした~!

アニキ会(マシュマロ会)メンバーでしたね!

翔君も隣でノリノリでしたね(^_-)-☆

 

翔君がいなくなって、もしかして翔君が出るかもと思って見てましたが、一緒にノリノリで傍にいてくれたんですね(^_-)-☆

村上信五

村上信五君は、コンサートでもよく歌ってますね!

急に話がきてもすぐに対応できるでしょう!

菊池風磨

菊池風磨くんも言わずと知れた櫻井翔アニキ会(現マシュマロ会)のメンバーです。

菊池風磨さんのお父様が「A・RA・SHI」を作曲していますので、こちらもサプライズな企画に変わるのではと思います。

アニキのメンバーが濃厚?

増田貴久さん、藤ヶ谷大輔さん、中間淳太さんらが濃厚でしょう!

今回のジャニーズシャッフルメドレーは嵐を崇拝する方々です。

きっと、ひな村上信五さん以外はアニキ会所属ですので、此方のメンバーが可能性が大きいですね。

上田竜也君の代わりは 櫻井翔くん本人が歌う

A・RA・SHIはジャニーズの後輩ならだれも誰もが歌えると思いますが、今回は MC 10周年ということもありますのでサプライズ企画として櫻井翔君に実際に歌ってくれるのではとも思います。

 

5人でなければ嵐でないと、歌うことはあまりしてこなかった嵐メンバーですが、二宮和也さんは嵐ファンのためにカバーアルバムをファンクラブ限定で発売してくれました。

また相葉雅紀さんもバラエティ番組の歌を番組共演者と歌っていました。

そういうことからも今日はサプライズで櫻井翔さんが私を歌ってくれることを切に願います。

THEMYUSICDAY上田竜也の変わりに櫻井翔のパートは誰が歌う?

櫻井翔さん慕うアニキ会(現マシュマロ会)のメンバーが櫻井翔くんのパートを行う可能性が高いですね。

櫻井翔君が10周年MCサプライズ企画として歌ってくれたらと思います!

上田達也くんご本人もとっても残念がってると思いますしファンの皆さんもがっかりされたことと思います。

上田竜也くんにはまたの機会に是非実現していただきたいですね。

新型コロナが早く治られることを願います!

今日の放送が楽しみです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。 

※2週間のトライアル期間が終了したり(2022年6月20日)VODサービス自体を終了している(2022年7月1日)ところが相次いでいます。

huluもいつまで2週間のトライアル期間があるかわかりませんので、是非無料トライアル期間があるうちに登録してくださいね。

2週間のトライアル期間に解約すれば料金は一切かかりませんので安心です。

→【クリック!】THEMYUSICDAYを今すぐ0円で視聴する! 

タイトルとURLをコピーしました