ちむどんどん反省会の5月31日感想ネタバレ朝ドラ受けも紹介

ちむどんどん反省会5月31日 ドラマ

今日のちむどんどん反省会も盛り上がっていましたよ。

暢子がアルバイトをする新聞者にまさかの和彦との再会。

和彦役は宮沢氷魚さんが演じていてツイッターで「和彦、かっこよくなったね。」「和彦イケメン」「こうしてみると、子役に似ている」と話題になっていました。

再会のシチュエーションに疑問が上がる声もありましたね。

心配していた「朝ドラ受け」もありました。

今日のちむどんどん反省会を見ていきましょう。

▼U-NEXTNHKオンデマンド1000pゲットして31日間無料トライアルで歴代朝ドラを見る▼

NHKオンデマンドをU-NEXTで登録するときに注意することはこちらから




ちむどんどん反省会感想ネタバレ

今日は和彦役の宮沢氷魚さんが話題になっていましたよ。

ホント、かっこいい!イメメンですよね(^^♪

様々な意見が聞かれますが、和彦が偶然にも暢子が今いる新聞社でばったり会うまではいいけど、なぜ下宿まで同じなのかがわからないと言う意見が多かったですね。

今まで手紙一つのやり取りもなかったのが不思議だし、和彦の父の死を知ってそれで終わりはないよねとの意見も見れましたね。

もっと、大事なシーンは省かずにきちんとナレーションでもいいから、伝えてほしかったですね。

明日からまた、あり得ない展開になっていくのではと思ってしまいます。

ちむどんどん反省会朝ドラ受け

5月31日「朝ドラ受け」はさらっと流した感じでしたね。

何とも言えない展開にあきれているという感じも見えました。

ツイッターでは以下のようになっています。

今日の朝ドラ受けは暢子と和彦が恋仲になるのかもと、思わせるような含ませた言い方もあった「朝ドラ受け」でした。

また、思わぬ展開でつい、抑えようと思っても過激なコメントも出てしまうのかもしれませんね。

▼U-NEXTNHKオンデマンド1000pゲットして31日間無料トライアルで歴代朝ドラを見る▼

NHKオンデマンドをU-NEXTで登録するときに注意することはこちらから

ちむどんどん反省会5月31日の感想ネタバレ朝ドラ受けも紹介

朝ドラ見るのやめようかと思いながら、#ちむどんどん反省会は必ず見てしまうという声も毎回ありますね。

わかります。

私が疑問に思ったことを#ちむどんどん反省会で共感してもらって、自分が正しかったと思ってもらえる場になっていますね。

朝ドラ受けもコメントしづらい感が出ているような気もしました。

明日の朝ドラ受けはどうでしょうか?

ドラマの展開が激しかったら、案外スルーかもしれませんね。

良子の結婚が民族衣装ではなくて白無垢に違和感だった記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました