ちむどんどん反省会朝ドラ受け5月25日放送のツイッターでの感想ネタバレあり

ドラマ

ツイッターで盛り上がっている「ちむどんどん反省会」

ツッコミどころ満載、朝ドラは離脱したいけど「朝ドラ受けは見たい」の声もありますね。

ちむどんどん反省では、共感する意見や、「朝ドラのツッコミが出演者の個人に向けての批判にならないといいが」と心配する声も上がっていました。

様々な意味で注目度の高い朝ドラになってしまいましたね。

そんな気になる5月25日放送の#ちむどんどん反省会、「朝ドラ受け」のツイッターでの感想や反響をまとめました。

ネタバレも有ります。




▼U-NEXTで歴代の朝ドラを無料トライアルで31日間お得見る!▼

31日間で解約したら無料で見れますよ。

#ちむどんどん5月23日~5月27日までのあらすじ

暢子(黒島結菜)は、レストランでの仕事始めから、厳しい連続勤務を言い渡された。オーナーの房子(原田美枝子)は、何か暢子に因縁があるようだ。シェフの二ツ橋(髙嶋政伸)に心配されながら、暢子は絶対にくじけないと誓い働き始めるが…。一方、沖縄やんばるの実家では、姉・良子(川口春奈)が、友人の石川(山田裕貴)への思いがありながら、金吾(渡辺大知)から執ような求婚を受け続けて…。         引用:NHK公式サイト

さぁ、今週も思いもよらぬ展開になるのでしょうか?

楽しみです(^^♪

#ちむどんどん反省会朝ドラ受け5月25日放送

7回もペペロンチーノを試食させて、 「ペペロンチーノは、ものすご~く奥が深くてむずかしいということ」と言ってのけたのには呆れましたが…(笑)

また、ニーニーも「良子に過去の男が付きまとっている。」と金吾の父・銀蔵に手切れ金を用意させていましたよね。

ホント「ニーニーの馬鹿タレが~!」と言いたくなるレベルでした(笑)

さぁ、今日の反省会はどんな感じでしょうか?

暢子のペペロンチーノの試作がヤバい!

#ちむどんどん反省会の見てみましょう。




ニーニーがクズ過ぎる!

博夫の不甲斐なさも…!

良子は金吾と結婚していいの!?

博夫に頑張ってほしいと思うのですが…。

#ちむどんどん反省会は結果オーライ!

ツイッターで盛り上がっている#ちむどんどん反省会を見て、実際の朝ドラのちむどんどんを見るようになったという人も出てきています。

なんだかんだ言っても楽しみにしてしまっている私もいます(笑)。




ちむどんどん朝ドラ受け

毎回恒例の朝ドラ受け。

今日はニュースに切り替わり、ありませんでした。

朝ドラ受けまでがセットと言われていますが、今はカムカムの事を素敵な話だと思いますが、放送最中はなかなか鋭いツッコミを入れることがある大吉さんです。

 

タイトルとURLをコピーしました