ちむどんどん暢子の髪型はなぜ変更に?結ぶ・結ばないのは何でシーンは何話のどこ?

ドラマ

ちむどんどん反省会が今日も盛り上がりました。

今日の一番の盛り上がりは、最後の方に映された暢子の髪を結んでいる姿ではなかったでしょうか?

「まさかや~!」ってここで使うんだよねと思ってしまう展開でした。

もう、ほんとに驚きましたね。でも、なぜ急に髪を結んでいるのでしょうか?

今回は「ちむどんどん暢子の髪型はなぜ変更に?結ぶ結ばないのは何でシーンは何話のどこ?と題してお伝えします。

 




ちむどんどん暢子が髪を結んでいないのはなぜ?

①ちむどんどん暢子が髪を結んだ理由

今までの髪が結んでいない場面は、視聴者さんから、ちむどんどん反省会で指摘される前で、髪を結んだのはツイッターの反応に対応したと読み取る声もがっています。

 

 


暢子が髪を結んだ理由②

暢子が髪を結んだ理由はの②は、今まで髪を結ばなかったのは、髪を結ばないことで若いころの姿を現したかった、

髪を結んだら大人びた感じになったということではないかと思われます。

もちろん、ちむどんどん反省会の声も反映されたと思いますよ。

ちむどんどん反省会の中で「暢子の髪」に関する話題が多くつぶやかれたので、演出上?すぐには対応できなかったんでしょう。

ちむどんどん暢子の髪、結ぶ・結ばないのは何でシーンは何話のどこ?

暢子の髪が結んでいないシー第28話からです。

やはり、髪は食品を扱うなら結んでおく必要がありますよね。

いくら昔は今よりも厳しくなかったと言えども、一流レストランですからね。

41話から髪を結び始めました。

上京して2年がたったということからなんでしょうね。

でも、髪は年齢を表す演出上ではなく、料理を作るときは結ぶ、他のときはおろすでも良かったのではと思ってしましいました。

    ▼▼暢子が髪を結んでいない!と話題になったシーン第28話からは動画でチェック▼▼

ちむどんどん暢子の髪型はなぜ変更に?結ぶ・結ばないのは何でシーンは何話のどこ?のまとめ

6月3日の放送で急に最後のあたりで暢子が髪を結び、驚きました。

何故、今頃髪を結ぶのかちむどんどん反省会で話題になりました。

理由は

①撮影は進んでいたので、ちむどんどん反省会で髪を結べと話題になっても撮り直しが出来なかっ た。だから、やっと髪を結ぶことができた。

②髪を結ばないことで若さを出し、髪を結ぶことで20代後半の役にしていった。

と考えられます。

来週からレストランに戻る暢子ですが、大丈夫なのでしょうか?

見逃せませんね。

暢子の箸の握り方が気になるの記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

               U-NEXTの31日間無料トライアルで歴代朝ドラを見る

タイトルとURLをコピーしました