ちむどんどん反省会暢子の箸の持ち方が気になる!ツイッターの声まとめ

#ちむどんどん反省会暢子の箸の持ち方が気になる!ツイッターの声まとめ BL

ちむどんどん反省会が毎回話題になっています。

ちょっと過激すぎるご意見もあったりしますが、やっぱり納得してしまいます。

私が気づいていないことが多いのですが、今回もありました。

ちむどんどん反省会でのご指摘が(笑)

暢子の箸の持ち方についてでした。

今回はちむどんどん反省会暢子の箸の持ち方が気になる!ツイッターの声まとめと題してお伝えします。




ちむどんどん反省会暢子の箸の持ち方が気になる!

朝ドラを見ていても気づいていなかったのですが、暢子の箸のも持ち方が気になるとツイッターで見かけました。

画像には、ちょっとNGな持ち方があり、ホント、そうなんですね。

箸の持ち方が正しい持ち方でないようです。

 

ちむどんどん反省会暢子の箸の持ち方が気になる!ツイッターの声


暢子の箸の持ち方がおかしいと皆さん気づいていましたね。

ちょっと、これは黒島裕子ちゃんの問題になりますね。

やはり、箸の持ち方は指導してもらって正しい持ち方でテレビに出るのは女優として最低限のマナーでしょう。

他にも箸についてツイッターの声がありました。




かんかん箸を鳴らすのが気になる

大皿の料理を皆でつつくのがあり得ない。

なぜ、取り箸がないのか…。

箸で食器を鳴らすのが深いすぎたとの声もありました。

まぁ、これはドラマの演出なんでしょうね。

でも、大皿からじか箸で食事をとるのは、ぎょっとしますよね。

引きました…。

箸の握り方は気をつけないと、今後の女優生命に関わりますね。

これを機に握り方をマスターしてもらいたいものです。

大人用の矯正橋もありますから、黒島結菜に購入いただいて箸の持ち方マスターしてほしいですね。


 

タイトルとURLをコピーしました