ちむどんどん鈴木保奈美出演で視聴率アップ?大物女優のムダ使い?

ちむどんどんの予告に鈴木保奈美さんが映り、驚きました。

和彦の母親役として出演するようですね。

交際0日で和彦と暢子が結婚することになり、「もしかしてこれは最終回?」と話題になっていましたが、和彦の母に反対されるようでまた新たな展開になりそうですね。

ここで鈴木保奈美さんが出演することなり、不評だったちむどんどんも 視聴率アップにつながるのでしょうか。

それとも今回も1週間で問題は解決し、大物女優のムダ遣いになるのでしょうか?

⇒【クリック】U-NEXTで0円で視聴する 

ちむどんどん鈴木保奈美さんで視聴率アップ?

鈴木保奈美さんは20代の頃はトレンディ女優として活躍。

とんねるずの石橋貴明さんと結婚し子育てが落ち着いてからまた女優活動を再開しました。

石橋貴明さんとは離婚し、女優業に専念!高い評価を得ています。

朝ドラでは

  • 1988年「ノンちゃんの夢」
  • 2017年~2018年「わろてんか」

に出演されています。

鈴木保奈美さんは昔も今も演技力がある女優さんですから、視聴率アップにつながるのは間違いないと思います。


鈴木保奈美さんの役柄は?

和彦の母重子を演じます鈴木保奈美さん曰く、

「暢子の最大の敵です」

暢子と和彦の結婚を激しく反対する役柄

暢子を激しく罵ったり、いじめたりするのは予想がつきますね。

「重子さんはテンポが異質でなんだか匂いが違う人が、急に入ってきたような少し浮世離れした人のように感じました」と語る鈴木保奈美さん。

他局ですが、1992年の「ずっと、あなたがすきだった」のお姑役、野際陽子さん張りに激しい重子さんを演じてほしいですね。

鈴木保奈美さんはオファーを受けた時に「とても楽しそうなお話だったので大変嬉しく是非参加したいと思いました」と快諾したそうです。

きっと異質なカラーを出して暢子に立ち向かうことと思います。

アドリブを入れながら、激しい展開を演じてくれるのでしょうか?期待したいですね!

そうなれば、画面に釘付けになることは間違いないでしょう(^^♪


鈴木保奈美出演で、大物女優の無駄遣いと言われる理由は?

ちむどんどんは、ツイッターでちむどんどん反省会とタグができるほど演出や脚本において不評の声が多いドラマになってしまっています。

どんな大物女優や大物俳優が演技をしても、脚本が全然ダメだから、演技の無駄遣いになっているという声も聞かれます。

 

役者の無駄使いのツイッターの声は?

俳優さん、女優さんに演技力は評価がなされてますが、脚本や演出がダメなところがありキャストの無駄使いという声が上がっています。

鈴木保奈美さんに期待する声

ちむどんどん鈴木保奈美出演で視聴率アップ?大物女優のムダ使い?

ちむどんどんで和彦の母親役で出演が決定した、鈴木保奈美さんが話題になっています。

鈴木保奈美さんが出演することで視聴率アップにつながるのではと思います。

しかし、演出や脚本が不評で大物女優の無駄使いという声も聞かれています。

今後どのような展開になるのか楽しみですね。

今までの放送や歴代朝ドラを視聴したい方はU-NEXTの31日間無料トライアルがおすすめです。

無料トライアル期間31日の間で解約すると一切料金はかかりません。

下記はNHKオンデマンド990円(税込み)が無料になる1000ポイントが付与されるページに飛びます!是非、下記から登録してみてくださいね(^_-)-☆

⇒【クリック】U-NEXTで0円で視聴する 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました