ちむどんどん反省会朝ドラ受けはもうない?5月26日放送分感想ネタバレあり

ちむどんどん反省会朝ドラ受けはもうない?5月26日放送分感想ネタバレあり ドラマ

今日の「ちむどんどん」もまさかの急展開出したね。

見ていて「おいおい、ニーニーそれはないよね!」

「えっ、そうくる!!」

とちょっと興奮しながら見ていました。

あっという間の15分間で、その後の「朝ドラ受け」はどんな感じなのかなと半分楽しみで見ていたら

今日はありませんでしたね。

朝ドラ受け!

ちむどんどん反省会もチェックしつつ朝ドラ受けを見ている方も多くがっかりされたのではと思います。

今回は「ちむどんどん反省会朝ドラ受けはもうない?5月26日放送ネタバレあり」と題してお伝えします。

▼U-NEXTで歴代の朝ドラを無料トライアルで31日間お得見る!▼




ちむどんどん反省会朝ドラ受けはもうない?

毎朝のようにある、あさイチの司会者による「朝ドラ受け」

今日の朝ドラ受けは白熱した展開になると思っていましたが、まさかのスルー。

朝ドラ受けありませんでした。

インスタ映えする隠岐諸島の展望台からのスタートで、様々なVTRが流されMCが話し始めたのは8:22分あたりからでした。

朝ドラ終了から、7分経過していましたから朝ドラ受けなくてもちゃんと、何事もない様にあさイチ始まりましたね(^^♪

SNSで話題になってしまっていることは、NHK側もご存じでしょうし、もちろん華大さんも知っているので、今回はちむどんどんの内容が白熱してしまう展開だったので、あえて「朝ドラ受け」はなかったのかもしれませんね。

でも、この朝ドラ受けは華大さんが始めたわけではなく、井ノ原快彦さん、有働由美子さんがMCをおこなっていた時もあってましたよね。

だから、「朝ドラ受け」がなくなることはないと思いますが、今回のように内容によってはスルーもありえるかもしれませんね。

#ちむどんどん反省会ツイッターの声まとめ

今日も#ちむどんどん反省会が盛り上がっていました。

ニーニーの行動に避難が集中でした。

でも、ああいう人って結構ドラマの登場人物にいましたよね。

まぁ、朝のドラマには重すぎる内容なんでしょうか…。

朝はさわやかに始まりたい!ですからね。

#ちむどんどん5月26日放送ネタバレ

良子と金吾がいよいよ結婚!?

両家の集まりがあっていました。

カラーテレビも用意してあって、金持ちの御曹司と結婚するならば比嘉家は貧乏から脱出できます。

その気持ちはよーくわかりますが、良子本当にそれでいいの?と思いは募るばかり。

良子は金吾と仕方なく結婚してしまうと思っていました。

そうしたらまさかの展開でしたね。

博夫がまさかの乱入!

ニーニーは慌てて中村呼ばわり。

そう、金吾の父に良子を付きまとっている相手は「中村」と言ってましたので。

「石川です。」という博夫に「おい、なかむら!」と怒鳴るニーニー。

もう、笑えましたね。

 

「結婚したいんです 」と博夫が言い放ちます。

「幸せにできるのかできるのか、中村」とまだ中村呼ばわり。

 

「必ず幸せにしてみせます!」

「良子、俺と結婚してくれ。」

「お母さんお願いします。良子さんを僕にください」と土下座。

良子の目から涙が溢れます。

なんで今更。もう遅い。うちが今までどれだけ。遅すぎるよ。」

と言ったときは良子は金吾を選ぶのかなと思っていましたが、違いました。

博夫さんを選びましたね。

良かったです!

ニーニーの犯罪と思わせるような行為にはあまりにもクズ過ぎて、「世の中にそういう人もいるよね」と笑えましたが…。

でも、金吾も偉かったですよね。

良子さんを必ず幸せにしてください」と言って走り去っていきました。

あんなこと、できないですよね。

金吾も幸せな結婚をしてほしいデス(^_-)-☆

一方暢子はペペロンチーノの対決が始まりました。

15分で作って、料理長はじめ、オーナーが口にするところで終わりました。

明日の展開が楽しみです。

ちむどんどんやカムカムを超お得に見るVODは?

ちむどんどんをもう一度復習したい人、カムカムの感動をもう一度味わいたい方はU-NEXTでお得に見てみませんか?

31日間無料トライアルで見れますよ。

もちろん、31日間で解約したら無料です!

是非、お試しください!

▼U-NEXTで歴代の朝ドラを無料トライアルで31日間お得見る!▼

2022年5月の情報ですので、U-NEXTのホームページで詳細は確認ください。

#ちむどんどん反省会朝ドラ受けはもうない?5月26日放送ネタバレあり

毎朝のようにある、あさイチの司会者による「朝ドラ受け」

今回はまさかのスルー。朝ドラ受けありませんでした。

でも、「朝ドラ受け」という言葉も出てくるくらい「ちむどんどん」が話題になっていますので、悪い意味ではなく、良い意味でも朝ドラ受けは今後も展開されるとおもいます。

#ちむどんどん反省会と#朝ドラ受けと話題になっているからちむどんどんを見るようになったという人もいます。

ドラマを見なくてもツイートだけでドラマの内容が分かるという人も出てきて、楽しみにしている人が多いのも事実です。

明日は朝ドラ受けがある事を願いたいです。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

タイトルとURLをコピーしました