ちむどんどん#反省会髪がボサボサで嫌!髪結んで!高級レストランなのにあり得ない

ちむどんどん#反省会髪がボサボサで嫌!髪結んで!高級レストランなのにあり得ない BL

2022年春から放送の連続テレビ小説「ちむどんどん」(NHK)なのですが、#反省会とつぶやかれるほどになっています。

様々なことで「あり得ない」「イライラする」と話題になってしまってますね。

次番組のあさイチで司会者が朝ドラについて語るのも定番ですが、触れないでコーナーに移ったということもありました。

ちむどんどん#反省会の中で主人公のが髪がボサボサで嫌!高級レストランなのに髪を結んでないのは、ありえないと話題になっています。

でもさすがに高級レストランでなくとも、調理をする上で髪を結ぶ縛ることは当たり前だと思うのですが…。

ちむどんどん#反省会髪がボサボサで嫌!髪結んで!高級レストランなのにありえないのツイッターの声をまとめて見ました。

また、今後のちむどんどんの考察も記載しています。




ちむどんどん#反省会髪がボサボサで嫌!髪結んで!高級レストランなのにあり得ない

ちむどんどん#反省会で何度もツイートされているのが主人公暢子のコック帽から出ている髪が高級レストランではありえない、普通の調理するうえでも非常識とツイッターで話題になっています。

やはり、飲食業界では当たり前のことですよね。

髪を結ぶっていうことは…。

50年前でも、調理する人は結んでいたとおものですが。

ツイッターでの呟きにももちろん共感しますね。

暢子が髪を結ばないのはドラマの伏線?

常識として調理をするとき、コック帽をかぶるときは髪を結ぶ、縛る、まとめると思います。

まさか、脚本家が知らないとはあり得ませんし、ちむどんどんのこれからのドラマの展開、伏線ともいわれています。

髪の毛が料理に混ざって事件が起きると今後のドラマの展開を見る人もいます。

今後のドラマの展開にも注目していきたいです。 

今後髪を結ばないことが新しいドラマにの展開になってくるかもしれませんね。

BL
ニーサをフォローする
きらりん★ブログ
タイトルとURLをコピーしました