となりのチカラがつまらないって本当!?イライラやおもしろくないの声も!?

未分類

松本潤さん主演のドラマ番組「となりのチカラ」が放送されました。

松本潤さんのファンにとってはとても楽しみにしていた番組だと思います。

見どころは松潤が「ダメ潤」になるところだとか。

1話を見た方の反応が「おもしろくない」「イライラする」「つまらない」と言う声も聞かれます。

今回は「となりのチカラ」が「イライラする」「おもしろくない」「つまらない」の理由をツイッターの声からまとめてみました。




となりのチカラが「イライラする」「つまらない」「おもしろくない」って本当!?

「となりのチカラ」がおもしろくないって本当なんでしょうか?

理由を見ていきます。

松潤の期待のドラマでしたが「イライラする」「おもしろくない」「つまらない」と言う声はやはり多くありました。

主人公の中堅チカラの態度に「イライラ」の声もあったのですが、まぁ、チカラのキャラですから
そう思わせた松潤は演技がうまいっということではないでしょうか?

「となりのチカラ」がおもしろいの声も多い!

となりのチカラが「おもしろい」の声も多くあがっていましたよ。

松潤の新しい一面が見れておもしろいの声も多く聞かれました。

私も1話を見たのですが、松潤ってこんな演技もできるんだってもう、大笑いして見てました。

虐待のシーンは少々辛かったのですが、あんなおせっかいな人昔思ってみていました。みていました。

そいうおせっかいも大事だよねって。

2話は長尾謙杜くんが主人公ですね。

風吹ジュンさんが痴呆症のおばあちゃん役。

ヤングケアラーのお話でじっくり見たいと思います。

となりのチカラがつまらないって本当!?イライラやおもしろくないの声も!?のまとめ

となりのチカラが「おもしろくない」「イライラする」「つまらない」の声もありましたが

反面「となりのチカラがおもしろい」の声も多く聞かれました。

まだ始まったばかりですので、今後どんどん面白くなっていくことと思います。

2話からのドラマの展開に注目ですね。

となりのチカラの主題歌についての記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました