トラジャアメリカズ・ゴット・タレントの結果は?ツイッターの感想も!

ジャニーズ

アメリカズ・ゴット・タレントは、老若男女問わず歌手だけでなく、ダンサー、マジシャン、コメディアンなど様々なジャンルのパフォーマーが賞金100万ドルをかけてオーディションを行なうスター発掘番組です。

アメリカでは、大人気番組です!

日本のトラジャも出演とあって注目されています!

結果やパフォーマンスも気になります!

今回は「トラジャアメリカズ・ゴット・タレントの結果は?ツイッターの感想も!」と題してお伝えいたします。


トラジャアメリカズ・ゴット・タレントの結果は?

トラジャのパフォーマンスや結果はわかり次第お伝えします!

残念ながら準決勝敗退でした…。

ホーウィー・マンデルさんは酷評でした。

  • Travis Japanの音程はズレてるしラップもよくない。
  • 歌はひどかった。緊張していたのか、実は間違った選曲

 

また、『サタデー・ナイト・ライブ』(アメリカのコメディバラエティ番組)のパロディのようだ」と言う評価も…。

ファンとしては、残念ですがストレートな審査に納得もします。

 

なぜなら君たち(=Travis Japan)は素晴らしいからだ。君たちの個性は素晴らしいし、振り付けも気に入っている。

でも、僕は君たちが好きだ。君たちは僕を笑わせてくれたし、本当に面白い。もっといい曲を選んで欲しかった。なぜ僕に聞かなかったんだ?」

でも、良いところも評価してくれていますね!

きっとこの経験が芸能界というより、Travis Japanの人生において素晴らしい経験になってくれるでしょう!

トラジャアメリカズ・ゴット・タレントのツイッターの感想は?

トラジャアメリカズ・ゴット・タレントに出演するトラジャへの思いを紹介します!

私が自軍ヨシヨシ思考だからっていうのもあるけど、トラジャってなんか本当に報われなくて、「なんでトラジャだけこうなの?」って悲しくなることも多くて、だからAGTで彼らを知らない3000人に認められたのが本当に嬉しかった。ついに明日セミファイナルですね。彼らの心からの笑顔が見れますように

予選動画見てボルテージMAXにしてる! Bestなパフォーマンスができますように 悔いなく自分達の力を思う存分出せて 思う存分楽しめますように トラジャ7人の笑顔が見られますように この3000のYes観客の人達もきっと応援してる! ファンもついてるよ

America’s Got Talentお母さんと待機中!!! トラジャ頑張れ!!!!! カナダでは生放送で見れるから良かった(≧∇≦)

いつも笑って前向きなことしか言わない、良い意味でも悪い意味でも人間らしくないというか、あまりにも強く見えるトラジャが、弱音を吐いたり泣いたり、色々な壁にぶち当たっていく中で学んで、成長して。そんな「人間らしさ」を感じられるのがROTです。ROT第5弾、何卒トラジャを……(全力の宣伝)

いよいよ本番 想像以上の緊張感 やと思うけど 7人が楽しんで パフォーマンス 出来たら良いなぁ 日本には沢山応援してる ファンが付いてます

トラジャアメリカズ・ゴット・タレントの結果後の感想は後程追記いたします!

 

まとめ

トラジャの活動にリスペクトしかありませんが、是非、悔いのない結果を出してほしいですね!

そして、年内には日本に戻り、デビューしてほしいです!

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました