グルメ

アプローズスクエア東京迎賓館アフタヌーンティーの開催期間や予約方法

2021年アプローズスクエア東京迎賓館で、トウキョウ・リトル・スター・ジャーニーをテーマにした「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーが開催されることになり、話題になっていますよね!

まるでリゾート地で見る満天の星空のようなキラキラと輝くスイーツ。夏のフルーツを使ってさっぱりと仕上げられたアフタヌーンティーはこころウキウキになりますよ。

今回の記事は2021年アプローズスクエア東京迎賓館の開催期間や予約方法についてもまとめました。

アプローズスクエア東京迎賓館の「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーの開催期間は?

アプローズスクエア東京迎賓館の「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーの開催期間は7月~8月の特定日です。

以下のとうりになります。

7月3日・4日

8月7日・12日・13日・14日・15日・20日・22日・27日

開催時間

1部 12時30分~14時(受付12時~)

2部 15時~16時30分(受付14時30分)

3部 17時30分~19時(受付17時~)

日によって開催時間が異なるときもあるので詳しくはホームページでご確認ください。

開催期間は7月、8月合わせて10日間となりますね。でも開催時間が3部構成になっているので、充実していますね(*^^*)。

アプローズスクエア東京迎賓館の「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーの料金は?

料金はどのようになっているのでしょうか?

大人 4500円

未就学児~小学校低学年 2000円

少々お高めでしょうか?でも、自分へのご褒美に、またお子様連れで「紺碧の空に星のきらめき」を一緒に堪能して、目にも栄養補給するのもいいですね!

なんとオプションとしてシャインマスカットをアクセントにした贅沢な「香り煌めくシャルドネ・スパークリングとアールグレイのプレートパフェ(1900円)も用意されているんですよ!

もう、これは行くっきゃないですね(*^^*)。

アプローズスクエア東京迎賓館の「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーの予約方法は?

アプローズスクエア東京迎賓館のの予約方法は開催日3日前までに予約が必要です。「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティー

予約無しでは行けないようですね。

忘れずに予約をしましょうね(*^^*)。

アプローズスクエア東京迎賓館「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーの開催期間や予約方法について

開催期間は7月・8月の特定日10日間です。開催時間も3部構成でありましたね。

3日前までに予約をしていきましょう!

目にも心にも美味しい「紺碧の空に星のきらめき」アフタヌーンティーを是非ご賞味くださいね!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

   グルメ