トラジャ(Travis Japan)の+81はどうなる?アメリカ留学で継続はできない?

トラジャ(Travis Japan)の+81はどうなる?アメリカ留学で継続はできない? 未分類

2022年3月3日のインスタライブで突然重大発表がありました。

なんと、2022年の3月末から無期限でアメリカ留学に出発します。

ファンは今年は寅年でトラジャの年で絶対デビュー間違いないと確信していたはずなので

ショックの方も多いと思います。

そんな中トラジャのYou-tube番組+81が継続できるか気になります。

今回はトラジャ(Travis Japan)の+81はどうなる?アメリカ留学で継続はできない?と題してお伝えします。

トラジャ(Travis Japan)の+81はどうなる?アメリカ留学で継続はできない?

トラジャ(Travis Japan)のYou-tube番組+81はどうなるのでしょうか?

インスタライブではYou-tubeは続けると言っていたそうですが…。

詳細が分かり次第追記いたします。

トラジャ(Travis Japan)のYou-tube番組+81はどんなの?

トラジャ(Travis Japan)のYou-tube番組+81はトラジャの独自の番組です。

番組概要欄には

Travis Japan(ジャニーズJr.)が 歴代ジャニーズの名曲に新たなパフォーマンスで挑戦し、 さまざまな世代のみならず、世界中の視聴者に向けて配信していきます。

引用元 YOU-TUBE

  • 2021/06/21 に登録
  • 43,288,891 回視聴
  • チャンネル登録者数 35.2万人

ダンスがキレッキレのトラジャ(Travis Japan)のパフォーマンスをたっぷり見れる番組ですね。

それがアメリカ留学だと見れないかもとツイッターで話題になっています。

他のjrが引き継ぐかもと言われてますが、ファンは嫌!という声が上がっていますね。

アメリカから配信してくれたらいいですね。

トラジャアメリカ留学ツイッターの反応は?の記事はこちらから

今後に注目したいです。

タイトルとURLをコピーしました