トラジャのデビュー日はいつ?3つの候補日と理由も!Twitterの反応は?

ジャニーズ

トラジャ(Travis Japan)は今年デビューするのではないかと注目を集めている結成10年のジャニーズjr.です。

なんとマイケルジャクソンの振付師にレッスンを受け その実力を見てメンバーが選出されだというダンスは折り紙付きのうまさです。

そんな実力者がデビュー間違いないと思います。

今年は寅年。

トラジャと良いご縁がある年です。

そんなトラジャのデビューはいつなのか候補日を3つ挙げその理由とツイッターの反応もまとめました。




トラジャのデビューはいつ?

トラジャ(Travis Japan)が、Capitola Reacodsより、2022年10月28日に世界デビューが決定!

■宮近海斗 / Chaka
Travis Japan念願の目標であるメジャーデビューが叶います!
ファンの方はもちろん僕らを支えてくれている方々、改めてこの機会に感謝し、自信を胸にまた新たなステージを見つける旅、夢を叶える旅、世界に出発します!

■中村海人 / Umi
僕たちがずっと目指してきたデビューという一つの目標と夢が叶い、ここからがまた新たなスタートになりますので、次の夢に向かってみんなで挑戦し続けたいと思います。

■七五三掛龍也 / Shime
7人でデビューが叶い、遂に始まります!Travis JapanのShowtime!!

■川島如恵留 / Noel
一度きりの人生で、こうして全員で夢と幸せを共有し続けられる日が来た事を、心から嬉しく思います!

■吉澤閑也 / Shizu
Travis Japanという名を世界に轟かせて、幸せを届けていきます!

■松倉海斗 / Machu
唯一無二の挑戦者となりTravis Japanの時代を全世界で切り拓いていけたらと思います。

■松田元太 / Genta
Travis Japanやってやります!ジャニーさんの夢、僕たちが叶えます。

引用元 マイナビニュース

 

トラジャのデビューTravis Japanのグローバルメジャーデビューデジタルシングル「JUST DANCE!」(日本時間10月28日13時配信スタート)のジャケット写真が公開されましたね!

ファンクラブも開設されます。

トラジャファンの方おめでとうございます!

10月28日12時より入会受付開始。11月30日23時59分までに入会手続きを完了すると、早期入会特典がついてきますよ!

 

 

 

 

 

トラジャのデビューを予想しましたが、なんと無期限でアメリカに留学が決定!

寅年にデビュー間違いないと思っていたのですが、まさかの展開でしたね。

自分たちのインスタライブで発表されました。

 次世代を背負うジャニーズとして期待されているのでしょう。

2020年から話は出ていて、コロナ渦で話が前に進まなかったようですね。

まだまだコロナ渦で大変ですが、体にはくれぐれも気をつけて頑張ってほしいです。

早く「お帰り~!」と言いたいですね。

2022年4月はじまりのカレンダーも売り切れが予想されます。

早めの購入がおすすめです(^_-)-☆

トラジャアメリカ留学でファンのツイッターの声まとめの記事はこちらから

 

2022年は寅年でトラジャも自分たちの年と言っています。

2022年は結成10年になり寅年ということで今年はきっとデビューすると思います。

と言うことでデビュー日を予測してみました。

滝沢副社長は「しかるべきタイミングでみんなで自信持って『今だ』と思える瞬間に、彼らが羽ばたくときがいつか来ると思います。」と言っていました。

デビュー日予想1

2022年2月22日説は違いました~(>_<)

2022年2月22日仏滅ではありますが一粒万倍日です。

トラジャファンならもうおわかりですね。

にゃんにゃんにゃんの日。

中村海人くんが22歳を「にゃんにゃん」と言っていたり川島如恵留くんも22日を「にゃんにゃん」といって2の並びは虎者にとって特別な日になっています。

川島如恵留さんと宮近海斗さんの誕生日が11月22日、9月22日で22という数字に縁があります。

また賛成コン『Travis Japan Live tour 2021 IMAGE NATION~全国ツアーしちゃってもいいですかっ!?~』のオーラスから222日後が2022年2月22いうことこともあり2022年2月22日デビュー説も大いにありなんです。

ほんと、22と言う数字に縁がありますよね(^^♪

また2,022年2月11日にミュージックステーションにも出演しデビューが間近ということを感じさせますね。

ジャニーズ事務所は 縁起のいい日にデビューが決まることが多いです。

それに2022年2月23日に生放送の「テレ東音楽祭2022春~思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発~」に出演することが決まっています。

その前日の2月22日にデビューするのではと言う声も聞こえます。

2月23日(水・祝)に生放送される『テレ東音楽祭2022春~思わず歌いたくなる最強ヒットソング100連発~』(テレビ東京系)の出演アーティスト第1弾が発表されました。

それに謎のアカウントがトラジャの物なのか話題になっています。


ファンもどちらかわからないと話題になっています。

注目しておきましょう。

デビュー日予想2

一粒万倍日・天赦日・寅の日にデビューするのではと思われます。

そんな2022年ですがなんと天赦日・一粒万倍日・寅の日と重なる日が1日だけあるのですよね。

それが2022年3月26日なんです。

しかもトラジャが初めて横浜アリーナで単独ライブを開催した日でもあります。

こういうことを考えても2022年3月26日候補と思われます。

デビュー日予想3

2022年の天赦日・一粒万倍日は6月10日です。

6月10日は時の記念日でもあり、トラジャがこれからのジャニーズを担う新しい時代にするという意味で2022年6月10日説もありかもしれません!

でも、6月まで待てない気もしますね(^^♪

トラジャのデビュー発表はもうすぐ

舞台での活動が多かったトラジャですが最近はグループでのテレビの露出も増えてきました。

なにわ男子がデビューして間もないといえども、ここ数年でジャニーズの大御所アイドルが解散や活動休止をしているところを見ると、次の時代を担うグループをどんどんデビューさせるのではないでしょうか。

そしてもう一つのデビュー間近と思わせたのはジャニーズjrで単独は初となる YouTube チャンネルを開設していることですね。

また2015年の近藤真彦さんのバックダンスをした時に嵐の松本潤くんが「こいつらを使いたい」と言って自分たちのバックダンサーにしています。

松潤は嵐の振付も手の位置だとか向きだとかそろっていないと以前はメンバーを注意していたほど

こだわりを持っています。

トラジャのシンクロダンスで指先までぴたりと揃ったダンスをかったのでしょうね。

折り紙付きのダンス力パフォーマンス力でデビューしないわけはありません。

きっと今年の一粒万倍日・天赦日・寅の日など縁起の良い日にデビューすること間違いないと思います。

トラジャデビュー発表ももうすぐですね!

トラジャデビューについてツイッターの声

ミュージックステーションではバックダンサーをつけての堂々のパフォーマンスで

もはやデビューしたのではと思わせるほどでした。

いつデビューが来てもおかしくないですね(^^♪

私の押しの川島如恵留の詳しいプロフはこちらから

トラジャのデビュー日はいつ?3つの候補日と理由 も!Twitter の反応は?のまとめ

2022年は寅年でトラジャがデビューをするのではないかと言われています。

結成もマイケルジャクソンの振付師がメンバーを選出したり松潤からも「こいつらを使いたい」と言われるくらいの折り紙付きのダンス力パフォーマンス力のあるグループです。

きっと今年デビューするには間違いないです。

予想日は

  • 2022年2月22日
  • 2022年3月26日
  • 2022年6月10日

ジャニーズは演技の良い日にデビューしますので

この3日が候補となりました。

きっともうすぐデビューの発表があると思いますので楽しみに待ちましょうね(^_-)-☆

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました