当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

トゥンカロンはコンビニで買える!!口コミもまとめてみました。

気になる
トゥンカロンというスィーツをご存知でしょうか?韓国発のスイーツで太っちょマカロンといった感じでしょうか?私はこのスイーツ最近テレビで知ったのですが、地方在住の私にとっては、憧れのスイーツ!できれば馴染みのコンビニで買えないかと思っていたら、買えるんですね!そんなコンビニスイーツ「トゥンカロン」の価格やカロリー、口コミをまとめてみました。



韓国スイーツ「トゥンカロン」はどこのコンビニでも買える?価格は?

コンビニ店はナチュラルローソンで買えます。

価格は740円です。

2020年08/07に発売されていました。

 

ローソンのスイーツ「トゥンカロン 3個詰め合わせ」をご紹介します!カラフルな見た目が可愛すぎる上に、味もコンビニレベルじゃないと話題になっていました。

トゥンカロンは、クリームたっぷりでころんとして可愛らしいスイーツ。そのビジュアルから、韓国で話題となりました。

日本でも最近、人気になり食べられるお店も増えています。

【ニノさん】トレンドスイーツとして紹介されました。

ローソンに登場する詰め合わせは、チョコ色のマカロン皮にチョコとミントクリームをサンドした「チョコ&ミント」、白とレモンイエローのマカロン皮にバニラとレモンクリームをサンドした「バニラ&シトロン」、ピンクとピスタチオグリーンのマカロン皮にあまおう苺とピスタチオクリームをサンドした「あまおう苺&ピスタチオ」の3種になります!

 

コンビニでこんなに可愛いトゥンカロンがゲットできるなんて、嬉しいですよね!

SNS映えしますよね(*^^*)

ナチュラルローソンのトゥンカロンの口コミは?

可愛くて美味しいと評判ですね!カントリーマームが挟んでアルんですね!同じ不二家さんが作っています!

トゥンカロンはコンビニで買える!!口コミもまとめてみました。

トゥンカロンはコンビニナチュラルローソンで買えました!

身近にかえるのが嬉しいですよね!

ますます人気になりそうなスイーツです。

・マリトッツォコンビニで買えるの記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました