U-NEXTポイントで映画を無料で見る方法!座席指定ができる映画館はあるの?

動画配信サービスu next に登録すると ポイントが毎月もらえます。 1ポイント一円で最新の映画ドラマアニメが必要できたり雑誌コミックが 購入できたりと とってもお得なんですよね。

今回はそのユニクスト ポイントで なんと映画をただで見る方法をお伝えしたいと思います

u nextのポイントで 映画を無料で見る方法

ユーネクストに登録するとポイントが毎月1200 ポイント もらえます。 U-NEXTは、 動画を視聴するばかりではなく映画チケットも購入できるんですね。 ユーネクストで映画のチケットを購入するとなんと1500円で 購入できるんです。 一般の映画館で チケットは1800円ですので これだけでも300円も お得なんですよ。



U-NEXTを契約すると 毎月1200ポイント貯まります。 契約して2ヵ月後には 映画チケット と 分のポイント になるんですね。

ただしこの購入は親アカウントのみとなります のでご注意くださいね。

U-NEXTを使ったポイント 映画チケットは どの映画館でも利用できる?

ポイントを使った 映画チケットは どの映画館でも利用できるでしょうか

すべての映画館で使われるわけではありません.

しかし利用できる映画館の数も多いです.

実際に映画館を見て行きましょう.

  1. イオン シネマ
  2. ユナイテッドシネマ
  3. 109シネマ
  4. 松竹シネマ
  5. なんばパークス
  6. 大阪ステーションシネマ
  7. KINEZO

以上のような映画館で U-NEXTポイントを使った 映画チケットを利用できます。

[ユナイテッドシネマ] [イオンシネマ]は全国各地にある劇場ですので自宅近くで利用できる映画館だと思います。

 

注意点としてKINEZO は 直接のチケット購入ですので 1800 ポイント必要となります。

こ u nextポイントを映画チケットへ交換ではなく映画チケットをそのまま購入 ということになるので他の劇場では1500ポイントで見れるのに対して は1ポイント1円での利用で1800ポイントが必要となります。

ここは注意しておきたいところですね。

u nextポイント 映画チケット は 座席の指定 ができるか

やはり映画は座席してよ 予約しておきたいという人も多いと思います。 U-NEXT ポイント 映画チケット は座席指定 ができる映画館もあります。

  1. イオンシネマ
  2. 109シネマ
  3. KINEZO

KINEZO は 1800ポイント 使用しますか座席は予約 可能なんです。



 

ここで2つ注意があります u nextポイントを使った映画 チケットは 発行から10日間が有効期限です。

ポイントの有効期限は90日です。 せっかく交換しようと思ってもポイントが使われなかったということにならないように注意しましょう

 

ですから、 事前に 日程をきちんと把握してU-NEXTポイント映画チケット を利用してみるようにしましょう。

 

まとめ

動画配信サービスU-NEXT のポイントで 映画を無料で見る方法について まとめました。 他動画配信サービスではポイントが ないところもありますので U-NEXT に 登録して ポイントをゲットすれば 3ヶ月で実質映画を無料で見に行く ことも できるなんて お得が満載ですよね。

もちろんおうちで、U-NEXT で 動画を楽しむことも いいですが、 大迫力のスクリーンで 2か月分のポイントで 無料で 映画を見ることも たまには楽しんでくださいね。

;

最後まで読んでくださりありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました