映画チケットのお得な買い方は?U-NEXTで900円で購入できる!

U-NEXTで映画をお得に見る方法を徹底解説!ポイントをつかえる映画館も紹介 ドラマ

動画配信サービスU-NEXTで上映中の映画チケットのお得な買い方があります。

結論から言いますと、U-NEXTに登録すると上映中の映画チケットを900円で買うことができます。

⇒【クリック!】U-NEXTに登録して映画チケットを900円で買う 

今回は動画配信サービスU-NEXTで映画チケットのお得な買い方、900円で映画チケットを購入する方法、映画チケット2枚を超お得に購入する裏技もお伝えします!




 

 U-NEXTで映画チケットのお得な買い方は?

U-NEXTで映画チケットのお得な買い方ができます。

3つのお得な映画チケット購入方法がありますので、1つずつ紹介いたします。

  • 映画チケットを1500円でお得に購入する
  • 映画チケットを900円でお得に購入する
  • 映画チケット2枚を超お得に購入する方法

 

U-NEXTで映画チケットを1500円でお得に購入する方法

U-NEXTは言わずと知れた業界 NO.1の配信数を誇るVOD配信サービスです。

あまり知られていないのですが、実は映画のチケットもU-NEXTで購入できるんです。

U-NEXTに登録すると、映画チケットが販売されていて通常1800円~1900円の映画チケットが1500円で購入できるんです。

もちろん、特殊な視聴方法には追加料金が発生いたしますが、通常の上映中の映画ならば映画チケットを1500円で購入できます。

U-NEXTで映画チケットを900円で購入する方法

次にU-NEXTで映画チケットを900円でお得に購入する方法です。

U-NEXTで映画チケットを900円でお得に買う方法は、U-NEXTの31日間無料トライアルに登録することです。

 

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すると、600ポイントがもらえます。

 

その600ポイントが映画チケット購入にも使用できるので、

U-NEXT映画チケット1500円-600ポイント(600円分)=900円

もちろん複数枚買うことはできませんが、見たい映画が無料登録をするだけで900円で見れるのはとてもお得ですよね。

 

映画チケット2枚を超お得に購入する方法

次に U-NEXTで映画チケット2枚を超お得に購入する方法についてお伝えいたします。

これはU-NEXTに無料登録をした後に月額2189円登録を続けている方に限ります。

 

 U-NEXTの無料登録時に600ポイントもらいました。

その600ポイントはすぐに使わないでください。

2ヶ月目以降は月額料金2189円はかかりますが、毎月1200ポイントもらえます。

3ヶ月目の1200ポイントをもらった時に 映画チケットを購入します。

 

するとポイントは

600ポイント+1200ポイント+1200ポイント=3000ポイント

 U-NEXTの映画チケットは通常1500円ですので、3000ポイントだとそのポイントだけで映画チケット2枚を超お得に購入できます!

 

ただしこの購入は親アカウントの購入方法なのでご注意くださいね。

U-NEXTは、月額料金が2189円(税込み)が高いと思われがちですが、毎月1200ポイントも付与され、映画チケットを格安でお得に購入できるのならば、お得ですよね!

⇒【クリック!】U-NEXTに登録して映画チケットを900円で買う 




U-NEXTポイントをつかえる 映画館は?

U-NEXTポイントを使える 映画はどの映画館なのか調べてみました。

以下、U-NEXTの公式ページから引用しております。
・TOHOシネマズ
・イオンシネマ
・松竹マルチプレックスシアターズ
・なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
・ユナイテッド・シネマ
・109シネマズ
・コロナワールド
・オンラインチケット予約「KINEZO」
ほとんどの映画館で使われるようになり嬉しいですよね。

U-NEXTで映画チケットの購入時のポイントの使い方は?

U-NEXTポイントを映画館では下記のように行ってください。

  • 映画チケットへ引き換えできるクーポンを購入する。
  • クーポンを使ってチケット予約をしたり、劇場で直接交換して映画を鑑賞する。

不足分のポイントを追加でチャージをしたり、登録の決済でお支払いいただくことでクーポンが発行できます。

  • 1か月で発行できる枚数には制限があります。
  • 発行済クーポンの払い戻しや、有効期限延長はできません。
  • 特別興行、特別席などでクーポンが使えない場合や、追加料金が必要な場合があります。

詳細は事前に対象劇場へお問い合わせください。
・インターネットの通信環境が良い場所でご利用ください。

⇒【クリック!】U-NEXTに登録して映画チケットを900円で買う 

U-NEXT映画チケットは座席の指定ができるか?

以下、U-NEXT公式ページより引用しています。

座席指定できますね。

  1. イオンシネマ
  2. 109シネマ
  3. KINEZO

以上の映画館は座席指定ができます。

※イオンシネマではU-NEXTのポイントがフード購入時にも使えるようになりました!

U-NEXTで映画チケットをお得に購入時の注意点は?

ポイントを使って映画を見るにあたって注意点が2つあります。

  • U-NEXTポイントを使った映画チケットは発行から10日間が有効期限です。
  • ポイントの有効期限は90日

映画チケットは発行から10日間が有効期限なので、映画を見る日時を決定してから購入しましょう!

購入前に事前に 映画の日程をきちんと把握して、U-NEXTポイントの期限がいつまでか把握して映画をU-NEXTポイントを使ってお得に楽しみましょう。

映画チケットのお得な買い方は?U-NEXTで900円で購入できる!のまとめ

映画チケットのお得な買い方、動画配信サービスU-NEXTで900円で映画をお得に見る方法についてお伝えしました。

注意点はポイントで購入して映画のチケットは10日間しか使えません。

また、ポイントは3カ月で有効期限は切れますので確認してからご使用くださいね。

ほとんどの映画館で使えるようになりましたし、座先指定もできますので大迫力のスクリーンで是非映画をお楽しみください。

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク

コメント

タイトルとURLをコピーしました