U-NEXTで映画をお得に見る方法を徹底解説!ポイントをつかえる映画館も紹介

U-NEXTで映画をお得に見る方法を徹底解説!ポイントをつかえる映画館も紹介 ドラマ

動画配信サービス U-NEXTに登録していますか?

なんだか高いイメージがありますが、お得な事が満載なんです!

たとえば動画配信サービスU-NEXTに登録すると ポイントが毎月1200ポイントも貰えます。

1ポイント1円になっていて、このポイントで最新の映画ドラマやアニメが視聴できたり雑誌コミックが 購入できたりします。

それにU-NEXTでなんと映画をお得に見る方法があるんですよ!!

嬉しいですよね。

今回は動画配信サービス U-NEXTで映画をお得に見る方法やポイントをつかえる映画館をご紹介します。




 

 U-NEXTのポイントで 映画をお得に見る方法

U-NEXTで映画のチケットを購入するとなんと1500円で 購入できるんです。

一般の映画館で チケットは1800円ですので これだけでも300円も お得なんですよ!

 

U-NEXTを契約すると 毎月1200ポイント貯まります。

契約して2ヵ月後には 映画チケット 2400ポイント貯まるので 1枚1500ポイントで購入できますので実質無料で映画が見れるっていう事ですね(^^♪

ただしこの購入は親アカウントのみとなりますのでご注意くださいね。

U-NEXTポイントをつかえる 映画館は?

U-NEXTポイントを使える 映画はどの映画館なのか調べてみました。

以下、U-NEXTの公式ページから引用しております。
・TOHOシネマズ
・イオンシネマ
・松竹マルチプレックスシアターズ
・なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
・ユナイテッド・シネマ
・109シネマズ
・コロナワールド
・オンラインチケット予約「KINEZO」
松竹マルチプレックスシアターズ
松竹マルチプレックスシアターズ

対象の映画館・使い方を確認

なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ
なんばパークスシネマ、大阪ステーションシティシネマ

対象の映画館・使い方を確認

ユナイテッド・シネマ
ユナイテッド・シネマ

対象の映画館・使い方を確認

オンラインチケット予約「KINEZO」
オンラインチケット予約「KINEZO」
全国のT・ジョイ、新宿バルト9、横浜ブルク13、梅田ブルク7、広島バルト11、鹿児島ミッテ10、こうのすシネマ

対象の映画館・使い方を確認

KINEZOさんが他の映画館とは違いますのでご注意ください。

 

ほとんどの映画館で使われるようになり嬉しいですよね。

映画館でのU-NEXTポイントの使い方は?

U-NEXTポイントを映画館では下記のように行ってください。

  • 映画チケットへ引き換えできるクーポンを購入する。
  • クーポンを使ってチケット予約をしたり、劇場で直接交換して映画を鑑賞する。

月額プランを継続中なら毎月付与されるポイントが1200ポイントあります。

ポイントの有効期限が90日あるので、3カ月貯めると3600ポイントとなり映画館でペアでチケットが発行でき、実質無料になります。

しかも、600ポイント余るのでその映画の原作漫画を購入するのもアリですよね(^_-)-☆

最新作や話題作も、ポイントを使ってお得にお楽しめます。

 

・不足分のポイントを追加でチャージをしたり、登録の決済でお支払いいただくことでクーポンが発行できます。

・1か月で発行できる枚数には制限があります。
・発行済クーポンの払い戻しや、有効期限延長はできません。
・特別興行、特別席などでクーポンが使えない場合や、追加料金が必要な場合があります。

詳細は事前に対象劇場へお問い合わせください。
・インターネットの通信環境が良い場所でご利用ください。

 

U-NEXTポイントで映画チケットは座席の指定ができるか?

以下、U-NEXT公式ページより引用しています。

座席指定できますね。

  1. イオンシネマ
  2. 109シネマ
  3. KINEZO

以上の映画館は座席指定ができます。

U-NEXTポイントを使うときの注意点は?

ポイントを使って映画を見るにあたって注意点が2つあります。

U-NEXTポイントを使った映画チケットは発行から10日間が有効期限です。

ポイントの有効期限は90日なので、せっかく交換しようと思ってもポイントが使われなかったということにならないように注意しましょう。

 

購入前に事前に 映画の日程をきちんと把握して、U-NEXTポイントの期限がいつまでか把握して映画をU-NEXTポイントを使ってお得に楽しみましょう。

U-NEXTで映画をお得に見る方法を徹底解説!ポイントをつかえる映画館も紹介のまとめ

動画配信サービスU-NEXT のポイントで 映画をお得に見る方法についてまとめました。

他の動画配信サービスではポイントが ないところもありますので、U-NEXT に登録してポイントを利すれば 3ヶ月で実質映画を無料、しかもペアで見に行くことができるなんてとってもお得がですよね。

ポイントで購入して映画のチケットは10日間しか使えません。

また、ポイントは3カ月で有効期限は切れますので確認してからご使用くださいね。

ほとんどの映画館で使えるようになりましたし、座先指定もできますので大迫力のスクリーンで是非映画をお楽しみください。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました