当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

ワンピース一番くじが売切れ?ラストワン賞のヤマトはどこで入手できる?

ワンピース大人気の「一番くじ ワンピース vol.100 Anniversary」が売り切れと話題になっていますね。

2021年9月4日(土)より販売開始だったんですが、セブンイレブンではフラゲしているお店や、0時から販売していた店舗もあったようですね。

今回は「ヤマト」の景品が初登場となり、豪華なフィギュアがラインナップしていて、大人買いも続出していてそう言うところからも売り切れが相次いだようです。

そんな「一番くじ ワンピース vol.100 Anniversary」は売り切れでもう売ってないのか、ラストワン賞のヤマトはどこで購入できるかをまとめてみました。



一番くじ ワンピース vol.100 Anniversaryは売り切れでもう売っていない?

大人気の一番くじワンピース!ツイッターでは売り切れで買えなかったの声が相次いでいます。

なんと、販売前日にすでに売り切れていたり、店舗によってはあっという間に販売終了するところもあったようです。でも、まだ販売されているお店もありますのでお早目にお店へGO!!ですよ~。

ホント、フラゲはこういうときはいけませんよね~!ちゃんと、発売日があって、待っているファンが多いんですから!!

「一番くじワンピース」ラストワン賞ヤマトはどこで入手できる?

幸運にも、ラストワン賞のヤマトをゲットされた方おめでとうございます!!

ワンピース一番くじ、ラストワン賞はメルカリに出品していました。

やはり、転売されてましたね~!高額なお値段でした

15000円~60000円くらいがありましたね~。何個かはSOLDマークがついていました。

お買い求めになられているようです!

ワンピース一番くじが売切れ?ラストワン賞のヤマトはどこで入手できる?のまとめ

発売日前から売り出されていたりと、少々困惑している方もいたようですね。

どこも売り切れが続出中!

どこで買えるかはメルカリから購入できますよ!ワンピース100巻記念だったら、買っちゃうかな~!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました