「ワルイコあつまれ」Eテレでスタート!ツイッターでの反響、再放送や見逃し配信は?

ドラマ

2021年9月13日(月)突然スタートした「ワルイコあつまれ」。草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの新しい地図の3人が出演する教育バラエティ番組で話題になってますね。

あまりにものサプライズで驚きでしたね。朝の番組でしたが、なんと夜に再放送がありました。Eテレさん、ちゃんとそこも狙っていたんですね!凄い!!

そんな「ワルイコあつまれ」のツイッターでの反響、再放送や見逃し配信はあるのかまとめてみました。



「ワルイコあつまれ」Eテレでスタート!ツイッターでの反響や口コミは?

Eテレ「ワルイコあつまれ」のツイッターでの反響をお伝えします。

  • 「親としてはおおっ!って感じやけどピタゴラ大好きな子供達は悲しそうでした笑」
  • 「いないないばぁ終わったら急にママ向け番組始まった」
  • 「まさかの慎吾ママ出てきて徳川慶喜出てきてすげーってなった。これはママ向けだね ありがとう、Eテレ」

 

ツイッターでの、凄い反響です!

世界でトレンド1位になっていますね、さすがです。

子供の教育番組ですが、親も一緒の楽しめますね~!慎吾ママなんて嬉しすぎますよね(*^^*)。

「ワルイコあつまれ」は好奇心を持って、多様な価値観に触れようとする人々をこの番組ではワルイコと呼びます!

好奇心って大切ですよね!子供の成長に置いては。それをあえて「ワルイコ」というあたり、NHKさんやりますね~!

「学び」のきっかけにつながるコーナーがあるとは、楽しく役立つ番組になりますね!今後も楽しみですね!

ちなみに次回は9月20日7:25~です。

「ワルイコあつまれ」Eテレ再放送や見逃し配信は?

「ワルイコあつまれ」の再放送や見逃し配信はどのようになっているのでしょうか?

NHKオンデマンドは一部無料で視聴できますが、月額990円でNHKの番組が見れます。

 

もう、一つオススメののが、U-nextです。

映画 / ドラマ / アニメから、マンガや雑誌といった電子書籍まで。U-NEXTひとつで楽しめます。

勿論、NHKの番組もまるっと全部、見れちゃいますよ!

 

もう一度改めてそのシーンを見たい!見逃してしまったからしっかり見たいという時、動画を無料で視聴する方法があるんですよ。

それが動画配信をしているU-NEXT です。

 U-NEXT なら月額2189円(税込)なんですよ。しかも毎月1200分のポイントがつくんですよ 。

毎月1200円分なんて凄すぎます!!

 

それに、なんと最初の31日間は完全登録料無料なんですよ(*^^*)。

そう「ワルイコあつまれ」の登録をしてから視聴し、気に入らなかったら解約してもOKなんです。

はい、一切その間はお金かかりません!!

 U-NEXTの凄いところは、最初の31日間が無料!という事ですね!!

他の見逃し配信ができるところは最初の2週間が無料も多い中、U-NEXTさんは、最初の登録31日間無料なんですよ~!

U-NEXTさん、流石です!!ありがとうございます\(^o^)/

でも、この最初登録31日間が無料も、もしかしたら,このご時世です。他のところと同じように無料登録が2週間に短くなってしまうのも、もう間もなくかもしれません!!

 ※2021年9月22日現在の情報です。最新の情報は公式サイトでご確認ください。

 

 

おまけな情報ですが、なんと!!

▼▼登録したらわかる!映画館で映画を実質900円で見れる(無料登録も900円でみれますよ)▼▼


もう、登録するしかないですね!

「ワルイコあつまれ」Eテレでスタート!ツイッターでの反響、再放送や見逃し配信は?

ワルイコあつまれ」。草なぎ剛さん、稲垣吾郎さん、香取慎吾さんの新しい地図の3人が出演する教育バラエティ番組が世界のトレンドで1位になりました。

これからますます楽しい番組になりそうですね!

見逃し配信もおすすめですよ!

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました