山口貴也Wiki風プロフィール&経歴、事務所や出身校はどこ?性格は?仮面ライダーセイバー出演!

プロフィール

2020年9月6日(日)AM9:00~放送開始の【仮面ライダーセイバー】の仮面ライダーブレイズとして登場する山口貴也さん。

今回の製作発表では、イケメン揃いでしたね。初めて見る方もいらっしゃいました。

 

その中でも山口貴也さんは、目力が強くて誠実そうな雰囲気の超イケメン。私のイチオシです。Wiki風プロフィールと経歴を調べてみました。また、事務所や出身校はどこなのか、気になる彼女についてもまとめてみました。

 

これからますます人気になっていきそうな予感です。



仮面ライダーブレイズ山口貴也Wiki風プロフィール&経歴

名前 山口貴也(やまぐちたかや)
生年月日 1997年1月31日 23歳
血液型 O型
星座 水瓶座
干支
身長 178cm
出身地 神奈川県
趣味 映画鑑賞、ドライブ、スニーカー
特技 サッカー、泡たて
好きなアニメ ルパン三世、ワンピース
好きなお笑い くりぃむしちゅー・森三中
職業 モデル・俳優
所属事務所 スターダストプロモーション
好きな俳優 舘 ひろし

身長も高いですね!178cmですよ。イケメンな上に高身長だなんて、絶対モテますよね。



 

趣味が映画鑑賞にドライブ、スニーカーなら、デートは一緒に映画を見て、ドライブをして、ショッピングは、スニーカーを一緒にえらぶなんていうコースになるのでしょうかね~!!

 

特技のサッカーは小学校からやっているのでしょうか?もっと小さいときからでしょうか?サッカー少年ということは想像がつきますね…。

 

でも泡たてが特技って?ですよね。ホイップクリームを泡たてるのでしょうか?それともまさかの洗顔フォーム?

 

どちらでしょうかね(*^^*)。

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの事務所はどこ?

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの所属事務所はスターダストプロモーションです。

スターダストプロモーションってめちゃくちゃ、大物揃いなんですね!!知りませんでした。

 

北川景子、横浜流星、滝沢カレン、本田翼、山崎賢人、小松菜奈 など、沢山の大物有名人がいる事務所でした。

 

支社も名古屋、大阪、福岡、沖縄、仙台と5社もあります。

タレント数は750人(組)

スタッフ数は305人です。

9月13日締切りのオーディションもあってました。

【超期間限定!!”夏映え”オーディション開催!」はこちらから

 

 

山口貴也さんもこの事務所に所属しているというだけで、大物俳優、間違い無しですね!!



 

・仮面ライダーセイバーの主役内藤秀一郎の記事はコチラから

 

・仮面ライダーセイバーヒロイン川津明日香の記事はコチラから

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの経歴は?

仮面ライダーセイバー出演仮面ライダーブレイズ・新藤倫太郎役を勝ち取った山口貴也さんですが、これまでの経歴を見ていきましょう。

まずは映画からです。

映画も2019年に出演されています。

【OUT OF BLUE~俺の人生無駄ばかり~」に出演されているんですね。

 

オオカミくんには騙されない❤

 

山口貴也さんも【オオカミくんには騙されない】に出演していました。同じ仮面ライダーセイバーに出演する内藤秀一郎さんも【オオカミくんには騙されない】シリーズに出演していましたね!

 

同番組は、ガチで恋愛をしたい女子高生4名と、20歳までの男子4名が出会い、デートを繰り返しながら恋に落ちていくまでを追いかける恋愛ドキュメンタリー番組。
しかし、男子の中には嘘をついて、好きでもないのに好きというフリをみせている「オオカミくん」が最低でも1人混ざっており、「オオカミくん」は他の参加者にばれないように、密かに他の参加者の恋を邪魔しようとする。女子たちは誰が「オオカミくん」なのか、誰が本気で好きと言っているのかを見極めなくてはならず、また男子同士も、「オオカミくん」に負けないように自分の真剣な思いを女子たちに伝えなければならない。果たして、誘惑や嘘のトラップを乗り越え、彼らは本当の恋人をみつけることができるのか?
揺れる気持ちを抱えながら、純粋な思いを遂げるのは誰か、「オオカミくん」もイマドキの恋にポジティブな女子たちからのアプローチをかわして、嘘を見破られず、しかも恋に落ちずにいられるのか?まったく展開の読めない、前代未聞の恋愛ドキュメンタリーが始まる!

山口は同番組について「イマドキ女子とイマドキ男子のガチな恋愛。男子はやや探り探りですが、まだまだこれからぎこちなさも見どころの一つになってます。いろんなタイプが揃っているところは皆さんも楽しんでドキドキしてもらえると思います。」とコメント。




 

山口貴也さんはオオカミポジションとして出演していました。

想いをよせられ告白されるもオオカミだったため結ばれることはありませんでした。

初代オオカミくんとして、その役を完璧にやってのけました。

オオカミ役でしたが、そのイケメンぶりから出演者ばかりか、視聴者にも多くのファンがいましたね。

ほんと、イケメンです❤

俳優の夢を叶えるために、オオカミ役を引き受けていたと知り、その手紙にファンがもらい泣きしたという話もありました。

その当時、山口貴也さんは大学生でした。

しっかりとしたヴィジョンを打ち出していたのでしょうね!!



仮面ライダーブレイズ山口貴也【僕らの物語】に出演も!

山口貴也さんはYouTubeドラマチャンネル「僕等の物語」の第一弾作品『THE LAST SCENE』に出演されます。

 

YouTubeドラマチャンネル「僕等の物語」は若手俳優・女優たちが活躍できる場所を作ろうという目的で新設されたものです。今後ショートドラマやラジオドラマなどを制作し発信していくそうです。

 

今人気のカッコ可愛いではなく、男気のある山口貴也さん、好きな俳優さんは『舘ひろし』さん。きっと、大物俳優間違いないね(*^^*)。

 

 

かっこいいね!自分の意見をしっかり持っているので、同じ男性としても好感が持てるよ!

今人気のカッコ可愛いではなく、男気のある山口貴也さん、好きな俳優さんは『舘ひろし』さん。きっと、大物俳優間違いないね(*^^*)。

 




仮面ライダーブレイズ山口貴也さん出演CMは?

山口貴也さんのCMを紹介します。「あ~、見たことあった!」というのもあるのではないでしょうか?

この有名なCMのどこに山口貴也さんが出演してるのかと見てみたら、赤いスポーツカーから出てきた、イケメン兄ちゃんのようですね。

一瞬でした…。

ヘルメットを被った青年。

また、そのヘルメットも似合うんですよね!一生懸命仕事をする姿も胸キュンですね!

かっこいい~!!

その他のCM

・レノボ・ジャパン「Thinkpad」

・トヨタ自動車

・Spazio イメージキャラクター

・第一生命 レジャー保険 「Snap」

・リソー教育「TOMAS学習塾」

・「ラビット・カーネックワーク」等。

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんのツイッターやインスタグラムは?

山口貴也さんのツイッターを見てみました。

山口貴也「なりすまし」のSNSにご注意下さい!

最近、山口貴也本人になりすましたTwitterをはじめとする
ソーシャル・ネットワーキング・サービスの報告が多数寄せられております。
同姓同名のアカウントが実在しているようですが、
◆Instagram @takaya_yamaguchi_official
を除いては、弊社スターダストプロモーション所属の山口貴也ではございませんので、
お間違いのないようご理解の程よろしくお願い致します。

皆様のご理解ご協力の程何卒よろしくお願い致します。

引用元         株式会社スターダストプロモーション

 

とありました。実際に見てみると同姓同名の方がいらっしゃいました。



・山口貴也さんのツイッターはコチラから

ツイッターも仮面ライダーが始まると現場の裏話とか共演者とのオフショットなんか更新されるでしょうね。今からとても楽しみですね。

 

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの出身中学校は?

仮面ライダー山口貴也さんの出身校はどこでしょうか?

まずは中学から調べました。

出身中学校についてはわかりませんでした。神奈川県出身ということなので県内の中学公に通っていた可能性が高いですね。

仮面ライダー山口貴也さんの出身高校は?

仮面ライダー山口貴也さんの出身高校も公表されていないので、残念ながらわかりませんでした。

でも、2014年5月7日に行われた『日本大学藤沢高校vs日本大学高校」のサッカーの試合の日本大学の情報の中に山口貴也さんの名前があり、仮面ライダーの山口貴也さんと思われます。

中学校は日大中と書かれていますね。

image

GK
1 高桑陵汰 3年 寺尾中
DF
3 宮地隼平 3年 FCコラソン渕野辺
6 小林大員 2年 FC C.O.J.B
20 加藤大育 1年 横浜FM追浜
4 山口貴也 3年 日大中
MF
2 小野澤慶治 3年 横浜栄FC
15 今別府大智 2年 日大中
11 田中康太郎 3年 青葉台中
8 近藤拓巳 3年 日大中
9 吉井郁哉 3年 横浜FC鶴見
FW
10 片岡佑介 3年 本郷中

仮面ライダー山口貴也さんの中学は日大中、高校は日本大学高等学校だと思われます。

同じ所にあるんですんね。

サッカー部で、心身ともに鍛えられたんでしょうね。それがきっと俳優人生に役立つことと思われます。



仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの出身大学は?

仮面ライダー山口貴也さんの出身大学は公表されていません。

しかし、高校が日本大学高等学校の可能性が高いので、大学も系列校の日本大学にではないかと思われます。

サッカーに青春をかけた山口貴也さんだったんでしょうね。

仮面ライダーブレイズの山口貴也さんの性格は?

スカパラダイスオーケストラが大ファンの山口貴也さんは仮面ライダーセイバーの主題歌とエンディングテーマがスカパラで登場と共に披露された時、手拍子しながら嬉しくて、泣いてしまったそうですよ。この作品で一緒に仕事ができて、また、応援してもらっていることが嬉しい。と涙を浮かべて語ったそうです。

 

出演が決定した時の心境をマネージャーさんから電話で聞きましたショッピングセンターでお手洗いに行こうとしていた時で行きたいんだけど仮面ライダーの合否だと思ったので落ちてしまったらどうしようと複雑な気持ちで電話に出ました“2号が決まりました”と言われて“ヨッシャー!”って思ったのですが3分位経ってオーディションを今まで受けてきた仲間たちとか歴代ライダーの方たち先輩たちの思いを受け継ぐ責任重大な役をやらせていただく覚悟を持ちました胸を張ってやらせていただこうと思っていますと語った

また、仮面ライダーセイバーの2号仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎は本を大切にする役。山口貴也さん自身は本を読むのが苦手なので本屋さんに通って、まず、雑誌・スポーツ誌や料理の本、車の本、小説と読んでいって、本っていろいろな知識が詰まっていて楽しいと感じることができた、役にちょっと近づけたかなと思っているそうですよ。




仮面ライダーブレイズ新堂倫太郎の役をもらったことを誰に一番に伝えたいかという問いに、高校時代、大学時代の仲間に「やったぞ!」と言いたいのと、普段、応援してくれる両親に伝えたいそうですよ。

 

こんな山口貴也さんは涙もろくて一途な性格で、努力家と思われますね(*^^*)。

そして友達思い、親思いの優しい性格の持ち主なのではないでしょうか…。

涙もろいなんて、高感度アップ間違いなしですよね!!ファンがグッと増えましたよね。

仮面ライダーブレイズ山口貴也さん推しのスカパラと川上洋平がコラボの主題歌

本作のオープニングを飾る主題歌とエンディングテーマを、東京スカパラダイスオーケストラが担当することは既報の通り。このたび、川上が主題歌「ALMIGHTY~仮面の約束」でゲストボーカルを務めることがわかった。川上は「僕にとっては(東京スカパラダイスオーケストラも仮面ライダーも)どっちもヒーローなので正月と盆が一緒にきたような気持ちです。嬉しくてたまらないです」とコメント。作詞を手がけた東京スカパラダイスオーケストラの谷中敦は「何より、この歌を子どもたちに大きな声で歌って貰えたらこんなに幸せなことはないです。もう自分の頭のなかにはそんな子どもたちの声が鳴り響いています」と話した。

左上から時計回りに川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也、TAKAHIRO。

左上から時計回りに川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也、TAKAHIRO。[拡大]

また本作のエンディングテーマ「仮面ライダーセイバー」では、キャストの内藤、山口、川津がダンスに挑戦する。仮面ライダーシリーズでエンディングテーマが用意されるのは、2005年の「仮面ライダー響鬼」以来。今回、その振り付けをダンサーのTAKAHIROが担当していることもわかった。マドンナのワールドツアーに参加し、欅坂46や日向坂46の振り付けも手がけているTAKAHIROは「仮面ライダーがエンディングテーマ中で踊るのは初めてと聞き、頭を悩ませました」「そして『ライダーってすごい!』を目指しました」と述べている。

今回は主題歌もスカパラと川上洋平さんがコラボということで見逃せませんね!とっても豪華ですよ。ワクワクしますね(*^^*)。

また、川津明日香、内藤秀一郎、山口貴也さんが、エンディングテーマでダンスをするなんて、これ、絶対ハヤリますよね!!

保育園、幼稚園、小学校まで、子どもたちはダンス、ダンス、ダンスだと思いますよ!

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんの彼女は?

仮面ライダーブレイズ・新堂倫太郎役の山口貴也さんの彼女の情報はありませんでした。

【オオカミくんには騙されない】ではオオカミ役だったので、結ばれることもなく、今の所、彼女の情報はありません。

学生時代はサッカーで活躍し、涙もろいとあれば、きっとモテモテだったはずですよね。

また、今から売れ始めると、恋の噂も立ってくると思います。

でも、今はお芝居を極めていかれるのかもしれませんね。

仮面ライダーブレイズ山口貴也さんのまとめ

仮面ライダーブレイズの新堂倫太郎役の山口貴也さんのプロフィール&経歴を調べました。

高身長でイケメンでした。特技は「サッカーと泡たて」

サッカーは出身校の日大中・高でサッカー部だったようです。大学も系列大学に通っていたようですが、そこでサッカーをされていたかはわかりませんでした。

泡たては謎です。

事務所は大物俳優がたくさん所属するスターダストプロモーションでした。

 

若者に人気の配信【オオカミくんには騙されない】ではオオカミ役でした。

 

性格は、涙もろく、責任感が強く、努力家、友達・親思いと思われます。

彼女の情報はありませんでした。

今後、ますます活躍される俳優さんですね。

最後まで読んでいただきありがとうございました。

コメント

タイトルとURLをコピーしました