雪女と蟹を食う9話のあらすじ感想視聴率は?彩女さんがトレンド入り!

ドラマ

雪女と蟹を食うの9話が放送されました。

北と彩女のやっとの再会!

彩女と一騎の夫婦の秘密もあり、見応えがあった9話でした。

今回は「雪女と蟹を食う第9話のあらすじ感想視聴率は?彩女さんがトレンド入り!」と題してお伝えします。

1話からイッキ見する!

Paravi

雪女と蟹を食う9話のあらすじ感想視聴率は?

雪女と蟹を食うの9話のあらすじは?

マリア(久保田紗友)から彩女(入山法子)の居場所を聞いた北(重岡大毅)は、一心不乱に彩女の元を目指す。その後、無事に再会した二人は小樽まで車を走らせる。海鮮丼を食べ、街を散策し、旅を楽しむ二人。しかし、北は離れていた時間のことを一切尋ねてこない彩女を、小説「蝉時雨」に出てくる妻と重ねていた。

引用元 ザ・テレビジョン

雪女と蟹を食う9話の感想は?

ほんと、切なかったですね…。

彩女の一輝を売れる小説家にしてあげたいという気持ちが重すぎて、一輝は浮気をしてしまう。

彩女はそれを知っていながらも問いただそうとはしない…。

一輝は芥川賞を取れずに彩女の期待が重すぎて小説家を辞めようとするが、小説家を辞めると「殺す価値もない男になってしまう」。

一輝が本当は彩女のことがまだ好きだったということに驚きました。

もう、好きという感情はないものと思っていました。

彩女は夢の中で一輝に包丁を振り下ろし、血がほとばしり、目が覚めます!

恐怖におののく彩女を北が抱きしめました。

彩女の雪女のような氷のような心も北の愛が溶かしてくれるのではないでしょうか?

このまま北と一緒に生きることを選択してほしいですよね!

雪女と蟹を食う9話の視聴率は?

雪女と蟹を食うの9話の視聴率は発表されていません。

テレ東の無料見逃し配信 では週間4位でした!

雪女と蟹を食う9話、彩女さんがトレンド入り

ツイッターでは、北を応援する声や彩女さんを救ってほしい!などの声がツイッターで多く挙げられていて、なんと「彩女さん」がトレンド入りしていました。

次回、いよいよ稚内に入ります!

彩女さんを北に守ってほしいですよね!

雪女と蟹を食う9話のあらすじ感想視聴率は?彩女さんがトレンド入りのまとめ

いよいよ2人は稚内へ。

北は彩女を止められるのか⁉

来週も見逃せませんね!

彩女さんのウェディングドレス姿がみれますよ。

雪女と蟹を食うのタコTシャツはコチラ

雪女と蟹を食うのロケ地はコチラ

▼1話からイッキ見したい人はこちらから▼

当サイトは2022年9月の情報ですので、最新情報をParaviホームページでご確認ください。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました