雪女と蟹を食うの原作あらすじは?重岡大毅のキスシーンはあるの?

2022年7月のドラマ24は重岡大毅さん演じる「雪女と蟹を食う」です。

テレビ東京のドラマで主演を務めるのは初めてになります。

ドラマ「雪女と蟹を食う」では 監督をなんとアカデミー賞最優秀作品賞を受賞した経験がある内田英治さんでドラマが制作され、話題となっています。

「雪女と蟹を食う」は、死生観を題材にしたラブサスペンス。

今までのドラマとは違い、大変難しい役の様で、重岡大毅さんもどうアプローチしていこうかとすごく考えたり、覚悟を決めて望んでいるようですよ。

そんな『雪女と蟹を食う』の原作やあらすじについて、またファンは気になるキスシーンがあるのかまとめました。

『雪女と蟹を食う』の原作は何?あらすじはどうなっている?

ドラマ『雪女と蟹を食う』の原作は、漫画で作者はGino0808さんでヤングマガジンとWEBで連載されとても話題になり大人気の作品です。

題名からとても気になりますよね。

Gino0808さんは他にも『蝉の鳴く頃』や『童貞噺』『エゴイストブルー』などの作品があります。

『雪女と蟹を食う』を読んだ方の多くは漫画というより、小説のようだったと言っています。

読んだ人がぐいぐい話に引き込まれていくようですね。

『雪女と蟹を食う』原作漫画のあらすじは?

人生に絶望して自殺を図ろうとするも一歩踏み出せずにいる北と言う男.テレビ番組を見てふと「北海道でカニを食べてから死のう」と思いつくが金がないため強盗を思いつく。図書館で偶然出会った裕福そうな人妻を家まで付けていき、襲いかかるがその人妻の反応は、何と「乱暴さえしなければお金も性的欲求も満たして差し上げる」というもの。そんな謎のセレブ人妻雪枝彩女。あまりにも浮世離れした態度と美しさに圧倒され、北が死ぬ前に「北海道でカニを食べるために強盗に入った」と事情を話すと「いいですね。彼に私も一緒に北海道に行きたい」というまさかの反応。こうして二人は北海道まで旅をすることになる。死を決意した男と謎にまみれたセレブ人妻。二人の行き着く先にあるものとは

引用元『雪女と蟹を食う』公式サイト

自殺願望の加害者と被害者が一緒に北海道まで蟹を食べに行くという、思いもしない展開ですよね。

設定がおもしろいです!

雪女と蟹を食うの原作漫画の感想を見ていきましょう。

 

次回が楽しみとか、早くドラマ化してほしいとありましたね。

皆さん、「雪女と蟹を食う」に満足されているみたいですね。

雪女と蟹を食うで重岡大毅のキスシーンはあるの?

キスシーンはあります。

ジャニーズのアイドル重岡大毅演さんのファンの方は、一番気になるところですよね!

初めから上半身裸じゃん!はじまってるの?という画像ですよね(>_<)

それに、こちらの動画では「キスシーンだよね、それ」という画像です。

原作漫画には加害者と被害者の不倫旅ということもあり、第1話から男と人妻が体を重ね合う、ちょっと大人なシーンも登場するんです。

この世の現実で傷心しきった2人の男女が欲望をあからさまに表現している描写もあり、大人向けの作品ですね。

なんとなく激しいような気もしますが、放送を待ちましょう!

原作漫画を無料で見る方法はある?

雪女と蟹を食うの原作漫画を無料で読むには

ヤンマガで無料で公開中です。

ヤンマガはこちらから

U-NEXTの31日間無料トライアルに登録すれば全巻無料で読むことが出来ます。

また、U-NEXTは「雪女と蟹を食う」の見逃し配信も行う予定ですので31日間無料トライアルに登録後1話から最新話まで無料で見ることが出来ますよ。

最終回が終わってか31日間無料トライアルに登録すると、原作漫画と動画も無料で見ることが出来ますよ!

U-NEXTで今すぐ0円で視聴する

原作漫画を購入したい方はこちらもどうぞ!


雪女と蟹を食うの原作あらすじは?重岡大毅のキスシーンはあるの?のまとめ

「雪女と蟹を食う」の原作は漫画でGino0808さんの作品でした。

冤罪で自殺を考える北と強盗に入られた彩女の北海道の蟹を食べに行くというサスペンスラブストーリーで死生観を題材にしたものです。

ちょっぴり大人の要素が満載で重岡大毅さんのキスシーンはあると思われます。

放送が楽しみですね。

「雪女と蟹を食う」の北海道で蟹を食べた記事はこちらから

最後まで読んでいただきありがとうございました。

U-NEXTで今すぐ0円で視聴する

タイトルとURLをコピーしました