当サイトはアフィリエイト広告を利用しています。

本ページはプロモーションが含まれています。

優里がイケメン!本名は何?気になる中学高校大学は?意外な資格の持ち主!

気になる

シンガーソングライター優里の本名が判明!意外な資格も取得していました。

最近では「スッキリ」や「ミュージックステーション」にも出演され、人気急上昇!

そんなイケメンで声がとっても良い優里さんが気になり、本名や高校、大学についてもについてまとめてみました。意外な資格もお伝えします(*^^*)。




優里がイケメンでSNSでも話題!本名は?

優里がイケメンでSNSでも話題!!

 

ほんと、イケメンですよね!

優里の歌ばかりではなく、イケメンぶりもSNSで話題にされていましたよ。

 

 

お目々がパッチリ大きい!しかも二重!

スッと高い鼻!

キリッと引き締まった口!

 

う~ん!!言うことなしのイケメンさん。

 

今売出しのモデルや若手俳優って感じですよね!

 

こんなにイケメンだと近い将来は、ドラマや映画も出演のオファーがきそうですね!

代表曲の「ドライフラワー」は YouTube の再生回数5000万回超え,いよいよミュージックステーションにも出演となりましたね!

ミュージックステーションに出演をきっかけにこんなにイケメンだと、人気爆発!!間違いなしですよね(*^^*)。





優里の本名は何?

 

優里の本名は木村優里さんでした。

 

 Twitter で判明しましたよ。

なんとおじいちゃんおばあちゃんにお手紙を書かれていてその手紙に差出人に本名が書かれてありました。

 

おじいちゃんおばあちゃんにお手紙だなんてほんと素敵ですよね !

 

贈りたいものも気になりますよね!

 

優しい方ですね!

 

切手何貼ればいいんだろう。とつぶやいているところも可愛いです。

 

 

めちゃくちゃ高感度アップです(*^^*)。

 

 

今どき、手紙なんて書かなくなったですよね…。

何でも、メールやラインで済ませる時代!

 

それなのに手書きの手紙なんて、感心します(*^^*)。

 

やはり、詞を書く人は、違いますよね~!!

 

 

優里の出身中学や高校、大学はどこ?

 

優里さんの中学は成城中学で高校は成城高等学校と中間一貫高校です。

 

 

 

優里さんのツイッターは今のツイッターとは別のバンド時代のツイッターのアカウントも存在するんですね。

 

 

 

 

 

高校入学後5ヶ月で中退しています。それは悠里さんの Twitter に記載してありました。

 

いろんな悩みがあったことと思われますよね。少しの後悔もあったかもしれませんね。

でも、そこにとどまらず自分で道を切り開かれたんですね!




大学はどこ?

 

高校認定の資格を取得しされ東京福祉専門学校に入学されていることがわかりました。

 

 

しかし、それからもバイタリティあふれる優里さん。

 

 

 

 

しかもその専門学校は東京福祉専門学校ケアワーク学部を2015年に卒業されたそうです。

 

 

しかも東京福祉専門学校は夜間に在籍されていたようです よ。

 

そして介護福祉士の資格を取るためには福祉系の専門学校で所定の課程を2年以上学ぶ必要がありますから頑張られたようですね!!

 

卒業後に国家試験に合格して介護福祉士を取得されています。

 

実はなんと同時期に音楽大学にも通われていたようですよ。

音大とか念願だったのにちげえわ

— ゆーり (@0323yuriii) May 13, 2012

 

でも音楽大学は残念ながら単位を落としてこちらも中退されています 。

 

 

大学をみんながうかるたびに介護の学校にもいってる自分に人生かけたギャグやってんだなっておもう。つらい。

— ゆーり (@0323yuriii) December 5, 2012

 

音楽大学に行きながら夜間は介護の専門学校に行くなんてよく、その選択肢を思いつかれましたよね!

 

努力家何でしょうね!

 

実際は中退されることになりましたが、介護の専門学校ではきちんと国家資格を取って介護福祉士を取得されています。

 

学歴のことが気になる気持ちは私も母親として大いに理解できます。

高校だけは卒業してほしいと親は思いますが、優里さんを見ていると、高校中退で悲観せずに、自分で人生を切り開いて行くほうが良い結果が生まれるんだろうな~と思います。

 

優里さんが有名になってこのような生き方も伝わると今、悩んでいる人、また、その親御さんにも良い影響を与え、救うことにもなるのかもしれませんね!!

 

優里がイケメンで話題!本名は何?気になる中学・高校・大学について調査!のまとめ

シンガーソングライター優里さんのイケメンぶりが話題になっていましたね。

本名、木村優里さん。

中学高校大学のことも意外な真相が、きっとまた、結果としてファンに勇気を与えることになりそうです。

 

私も、優里さんの事を調べているうちにもっと、応援しようと思いました。

 

優里の「ドライフラワー」をなんと手越祐也さんがカバーしていますよ。

 

・優里の「ドライフラワー」を手越祐也がカバー!の記事はこちらから!

 

最後まで読んでいただきありがとうございました。

スポンサーリンク
タイトルとURLをコピーしました